人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発熱::

昨日から発熱中のナッツ・・・

今朝、微熱程度まで下がってたので、本人に聞いたら
「ほいくえんいく^^」
と言うので連れて行くことに。


お昼休みに実家で「電話かからないから、大丈夫なんだろうね~」って言ってたらすぐに保育園から電話が・・・><


「早く迎えに行ってあげよ!」って言ってくれた支店のNさんに感謝。

同じ母親という立場もあって、すごーく理解してくれる。。。


前の支店では「ズル休みしよんやねーんか」と言った人が居たので
ナッツのそばに居てあげたかったけど、この一言がかなりショックで、実家に預けてたりしてました。

だけど、病んでる時って母親がそばに居てくれるのが一番の薬ですよねぇ・・・

寝てるとき、時々目を開けてアタシが居るのを確認して寝てるナッツを見てたら涙が出そうになりました。


まだ、熱も高いし(ブロックで遊んでるけど)明日熱が下がらなかったらお休みもらおう。

早く元気になりますように。。。
発熱::_a0074161_21265042.jpg
by t902100422 | 2010-01-21 21:27 | ナッツ