人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリー♪

今朝、バタバタでした^^;

ナッツが起きると枕元に大きな袋が・・・
「あれ、なぁに??」と言いながら1Fに持って下がり開けてみると・・・

メリー♪_a0074161_22102856.jpg

アンパンマンブロックバケツDX!!

秋くらいからずっとずっと欲しがってたもの^^




それはそれは大喜び。
「ワーイワーイ」って両手を挙げて飛び跳ねる姿はこっちまでうれしいものです・・

朝から2人でブロックで遊んだりするもんだから当然時間がなくなる^^;


朝ゴハンを食べようと、顔を洗いに洗面所へ向かうと
廊下に1つの包みがありました。

「んっ??」 とナッツ。

「サンタさんが慌ててて忘れちゃったのかなぁ~?」と2人で話してたら
「ナッツがねんねしてたら、取りにくるかも・・?」ですって^^

「サンタさんは忙しいし、取りに来る時間ないだろうから、今回はもらっておいたら?」
と言うとようやく包みを開けてくれました(笑)

中には木で作ったトラックにお菓子が乗っているもの。
またまた大喜びのナッツ。

「サンタさーん!! ありがとぉぉぉ~!!!」と叫んでいました

ナッツは今夢中でブロック遊び。

クリスマスっていいなぁ。。。としみじみ^^
アタシにもサンタさんからの素敵なプレゼントがあったんですよ~☆(フフフ)
by t902100422 | 2009-12-25 22:24 | ナッツ