人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪っぴき

風邪にやられてました(まだ今も少し)

ナッツが最初に風邪をひいてしまい、熱はないものの、咳とクシャミと鼻水とお腹がイマイチでした、、、ナッツもまだ完全に治ってはないんだけど、、

そしたらアタシまで><;

「子どもからもらった風邪はヒドイ」って誰かが言ってたけど、ホント辛かったです(涙)
咳とクシャミと鼻水・・・
下を見ただけでポタポタ落ちてくるほどです::

昨日、アタシも病院へ行くことに
先生に「ゆっくり体をやすめて寝るように・・・なかなか難しいやろうけど・・」と言われました^^;


いつもなら起きて夜中までダンナが帰ってくるのを待ってるんだけど、寝て待ってる状態です、、一応帰ってきたら気付きはするんだけどね~

早く元気になりますように、、

季節の変わり目、みなさまも風邪には注意されてくださいね、、