人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピクニック

この間写真館で撮った分のアルバムが出来上がってるとのことで取りに行くことに
市外なのでいつもだったら外食するのですが、給料日前だし、、天気もいいし、、ということでお弁当を作って広い河川公園で食べることにしました

ピクニック_a0074161_23375348.jpg

有り合わせで作ったものなので、写真を撮ってみなさんにお見せするほどの物ではないのですが^^; 筍ごはんのおにぎりに卵焼きに、、と定番メニューです(笑)



ピクニック_a0074161_23403913.jpg

こっちはちょっと楽しんで作ったナッツ用のお弁当
『ピヨピヨ弁当』です^^




今日は少し風があったので肌寒かったけど、外で食べるのはやっぱりたのし~♪
見回すと周りもピクニックしてる家族や小学校かな?団体で来てお弁当食べてたりしてました(土曜なのに?ちょっと不思議) もう少ししたらキャッチボールとか出来るといいなぁ~、、また行こう~!!
ピクニック_a0074161_22591023.jpg