人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンペーン

先月車を買ったら、ちょうどキャンペーン中だったようで、ギフトを選ぶことが出来ました☆
いろいろあったのですが、アタシたちはカタログギフトにして、『松坂牛』をチョイス
しゃぶしゃぶ用のお肉をいただきました~

初めて食べたけど、やっぱりおいし~とろける~!!
ウマすぎでした
ご丁寧に一枚ずつ包まれてました 
もったいないので、半分だけいただき、残りはまた後日いただくことに(貧乏性)
2度楽しむことに^^ フフ、、、


そして、もう一つ車のキャンペーンで、商品券が送られてきました
なんと30,000円分も!!
これはちょっとサプライズだったので、とっても嬉しかったです~


その後、アンケートが来たのですが、これまた抽選でギフトがいただけるそうです
当たるといいなぁ~(欲張り)


車を買って2度もおいしい思いをしたのでした^^