人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ

昨日はrieと久しぶりにランチへ♪

ナッツは実家で預かってもらえたので、安心して出掛けることが出来ました^^
アタシたちが出掛けてる間一度も泣かずに過ごしたとのこと ホッ


さてさて、アタシたちはパスタを食べに行きました
(オンナノコってパスタ好きよね^^ フフ)
なかなか美味しかったです~


いろんなお話したりして、時はあっという間に過ぎて(笑)
でもその後は3件雑貨屋さんを巡りました


そして、ナッツも合流してうちcafe ☆
teaしながらのおしゃべりもとっても楽しかったなぁ~
月1ペースで会ってるんだけど(笑) やっぱり話は尽きず フフ^^

来月も行けるといいなぁ・・・♪