人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママ友同窓会

昨日ようやく同窓会を開くことができました♪

仲良しになった5親子で集まる予定だったのですが、オンナノコチームが都合が合わずに欠席でした だけど、オトコノコチームが集まってみんなでおやつをつまみながらおしゃべり^^

子どもたちも一緒に遊ぶようになってて、成長にカンドー(笑)


本当に大きくなったなぁ、、、

だって、入院中だったから当然ナッツたちは生後何日って時だったんだもんねぇ・・・


けど、みんなで授乳してたら、入院中を思い出しちゃいました^^ フフ


懐かしくて、けど新鮮で^^
よい時間を過ごすことが出来ました


今度はオンナノコチームも一緒に遊べるといいなぁ~
7月に合同誕生日会を開くのもいいなぁとか思ってるアタシ・・・

だけど、仕事復帰があるからキビシイかもねぇ><;


大人になって、お友達が出来る機会って少ないからこの出会いを大切にしていきたいです
ナッツもお友達と遊べてとっても楽しそうでした♪

ママ友同窓会_a0074161_11165732.jpg

これはtokiちゃんにいただいたおみやげ
春色で綺麗だったので撮ってみました^^

春といえば、今日洗濯物を干してたらうぐいすの鳴き声が・・・^^ まだ上手に鳴けないみたいで練習してたようでしたヨ ほのぼのしちゃいました!!
by t902100422 | 2007-03-28 11:19 | ナッツ