人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決めました

今部屋に1人です^^

ナッツはお昼寝中 zzz
ダンナも寝てます zzz

なのでアタシは今まったりまったり♪


週末、ついに車を買うことを決めました!!
実はすったもんだあって、ヤキモキしたりもしたのですが、決めたら納車が楽しみです。。。

今はアタシが独身の時に買った軽自動車なので、どうしても狭くて・・・

ちょっと大きな買い物でしたが、家族のためだわ(笑)


今いろいろと決まってきています
環境の変化になかなかついていけないアタシにはちと大変・・・::
頭の中も少しぐるぐる~としてます、、、


お母さんなんだからしっかり頑張らなきゃね!!