人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入り

いまさらですが(笑) カテゴリに「ナッツ」を追加しました
そして「ごはん日記」は「時々ごはん日記」に変更しました~(料理はちゃんとしてるんだけど)

さて、最近のナッツのお気に入りといえば「いないいないばあ」と「おかあさんといっしょ」
この二つの番組に夢中になります(笑)
まぁ、ずっとじゃないんだけど、お気に入りの歌が流れだしたら釘づけ^^
泣いてても、ピタッと止まりじーっと見ます フフ
なので最近はビデオを撮って夢中になってる間に家事をしたりします


そして、ついに今日自分でお座りしました^^
「もうそろそろだねー」とばあば達に言われてたんだけど、ずっとおねえ座りだったのに
ふと見たらちょこんと座ってるの!! カワイイ~vvv
気に入ったようで、何度もしてました


たくさん褒めたらニコニコして「フゥ~フゥ~」とごきげんだったナッツ


日々成長してるんだなぁ~・・・とまたまた感じた日なのでしたお気に入り_a0074161_20492392.jpg
by t902100422 | 2007-02-09 20:14 | ナッツ