人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさしぶり

nonちゃんとsayaちゃんが遊びに来てくれました^^

sayaちゃんはナッツと9日違いの同級生
いつもメールでのやりとりだったんだけど、東京からお正月の里帰りとのことで会うことに!

だけど、いつブリだろうねぇ~?
多分10年くらい会ってなかったんじゃないかと・・・

ひょんなことからメールのやりとりをするようになって、また会うことが出来たのがうれしかった~nonちゃんは全然変わってなかったです^^

ナッツとsayaちゃんもなにやら会話してた様子・・・カワイイ

あっという間の時間だったけど、本当に楽しかったデス

次はいつ会えるかなぁ~?
また大きくなってるんだろうなぁ。。。楽しみだね フフフ^^