人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴブサタ

少しネット界から遠ざかっていました><;

この間の土曜はホームパーティー☆
ダンナの友達家族と後輩を呼んでお鍋しました
ナッツと1ヶ月違いの赤ちゃんも来てくれて、2人並んで写真を撮ったりもしました~

アタシ、久しぶりにお酒を飲んだのですが(ナッツが寝てから)たった1本でちょっといい気分(笑) ほほーこんなに弱くなってるんだぁ・・・


そして、昨日はchiちゃんmomoちゃんが遊びに来てくれました
一緒にランチをしたり、お話したり、、、楽しい時は本当にあっという間に過ぎてしまいました(涙)


最近、なかなか大変・・・ いろいろと・・・