人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やりました!!

お昼ごはんを作ってた時のこと
ダンナとキッチンで話してたら、ナッツが1人遊びしてました

いつもだったらおしりだけあげて、上半身が床についたままなのですが、今日は上半身があがってたので、「これでおしりもあがったら出来るのにねー」って話してたらダンナが「見てみて!!」と言うので2人で見てたら くるん☆と寝返りしちゃいました^^

偶然にも2人で一緒に見れてうれしかったぁ~!!
うつぶせのまま戻れなくてもがいてたけど(笑) ビックリして目がまんまるになってたナッツ☆

うれしくて泣きそうになったアタシ^^;
ビデオを構えて2回目を待ってたダンナ^^;

それきり今日はしなかったんだけどねー

次回はいつかしら?