人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うわぁ~><;

以前、庭でヘビを見ました^^;
その時も大騒ぎでダンナを呼んでキャーキャー言ったことがあります(今年の春くらいの話)
まぁ、そのときはどこかへにゅる~と移動していくのを見てただけだったのですが

・・・・・今朝、洗濯物を干しながらなにやら生臭いにおいがするなぁ~と思ってました
近所で魚でも外に置いてる!?なんて思ってたのですが、、、
洗濯物を干し終える頃、ふと目に飛び込んできたのは、、、

ナント!! ヘビ!!!!!!!!!!!!

しかも、網に引っかかって抜けれなかったようで、絡まって死んで腐りかけてたのでした><;

衝撃でした(涙)

鳥肌が立って、もう見れませんでした^^;

ダンナは仕事に行っていないし
実家にも電話したのですが、お父さんはいなかったし

なのでダンナのお義父さんに電話したら「すぐ行くわぁ~」と言って来てくれ、助けてもらいました

お義父さんが居てくれて本当によかった・・・
イヤな顔一つせず、テキパキしてくれたお義父さんに本当に感謝です☆

もうヘビが出ませんように・・・・・・・