人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実家より

無事に21日に退院しました☆
入院生活は最初話をする人も居ないし、慣れないしで、泣いたりもしたんだけど、友達や看護士さんたちに相談にのってもらい、励ましてもらい、気持ちを切り換えたら友達も出来、気がついたらとっても楽しい入院生活となっていました!!
初めてママ友が出来て本当にうれしいです☆
実家に帰ってから、看護士さんたちの有難さをしみじみ感じています。。
やっぱり育児は大変だけど、我が子はかわいい♪
友達や親戚からたくさんお祝いをいただきました。ありがとうございましたm(_ _)m
その中の一つとして、うちの旦那からもプレゼントをもらったのです!! 子どもにはスタイが3枚も。
そしてアタシには…『ダイエットヨガ』の本(^_^;) あ、ありがと…(汗)
あと2kで体重はモトに戻るのですが、やっぱりウエストが…Gパンが…(T_T) なのでタイミング的にはバッチリのプレゼントでした。。がんばるわ!!
あ。筋腫は悪性の物ではありませんでした。ほっ。
by t902100422 | 2006-07-23 12:53