<   2012年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

climatさんにお願いして作っていただきました。

チビたちの通帳入れたりお財布として使います♪


お気に入り。
a0074161_2244438.jpg

[PR]
少しずつだけど、目で追うようになってきたので。。

ナッツの時に使っていたメリーを出してくれました(ダンナが)

今日は陽射しもあって暖かいし、ちこたん楽しそうに手足をバタバタしてます


そんな姿を見てるのがシアワセ・・
a0074161_13203829.jpg

[PR]
by t902100422 | 2012-01-17 13:21 | ちこたん
妊娠がわかってからほうじ茶を飲んでいます。

最近は水筒に入れて少しずつ飲んでます。


都度つど沸かさなくていいからラクチン♪
a0074161_21503523.jpg

[PR]
昨日ちこたんの宮参りと1ヶ月健診に行ってきました。
ちょっとバタバタしたけど、無事に済んでよかったです!


病院でちこたんの冊子をいただきました。

なんとも懐かしい感じ・・・

1ヶ月経って約1キロ大きくなっていました。ホッ


a0074161_14265427.jpg

[PR]
by t902100422 | 2012-01-06 14:27 | ちこたん