<   2011年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

a0074161_16195074.jpg





トリックオアトリート!!

ハロウィンですね~♪


かぼちゃ食べなきゃ。。
[PR]
by t902100422 | 2011-10-31 16:21 | ナッツ
そして夜はYちゃんとディナー♪


ひさしぶりのきららへ・・
どうしてもクリームパスタが食べたくて;


コース料理だったので満腹満足
個室だったのでゆっくりくつろげてゆっくりお話出来て大満足。


満足しすぎて体重は増加してましたが;(気をつけねば)

だけど楽しい時間はやっぱりあっという間・・


ナッツがパパと仲良しなので大助かり。
子守りありがとう。


またお願いします(笑)
a0074161_14585137.jpga0074161_14591827.jpg











a0074161_14593944.jpga0074161_14595362.jpga0074161_1501329.jpg
[PR]
Mちゃん親子が遊びに来てくれました。

お昼をうちでしようと言ったものの・・・何を作るか悩む悩む・・・(笑)


たいしたおもてなしは出来なかったのですが記録として。

a0074161_14473550.jpg


くらぱんの食パンで作ったサンドイッチ(レタス・ハム・チーズ)
シチュー
れんこんきんぴら
ベビーリーフのサラダ
アンパンマンポテト(こども用)
一舗堂のほうじ茶(ホット)
緑茶(アイス)


写真には残してないけど、ガトーショコラなどのデザートも。


あっという間の時間でしたが楽しかった!!


この日は予定がたくさんで嬉しかった日。
後半へつづく(笑)
[PR]
今日はナッツの保育園生活最後の運動会でした。


もう・・・


最初から最後まで涙涙のアタシ。



感動しまくりでした。


あんなに小さくて泣き虫だったナッツがこんなに大きく
そしてこんなに色々出来るようになって
うれしかった。

とーーっても素敵な運動会でした。


先生方ありがとうございました。
a0074161_22502455.jpg

[PR]
by t902100422 | 2011-10-09 22:51 | ナッツ