<   2011年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今日は夏休みをいただきました。

しばらく会えていなかった友達宅2件(Mちゃん・Aちん)へおじゃましてきました。


Mちゃん宅ではランチをごちそうになったり
こどもと遊んだり。


Aちん宅へはMちゃん親子も一緒に行き、産まれてまだ1ヶ月にならない赤ちゃんを抱っこさせてもらったり。
お姉ちゃんとお話したり。


楽しくて癒された一日でした。


ナッツは保育園に行ってたので一緒に行けなかったんだけど
友達のかわいいこどもに会った後に自分のこどもにあったら
なんとも言えない愛おしい気持ちになりました。

Aちんのこどもにもらったお花。
女の子だなぁ・・・。うれしかったよー!!
a0074161_2149022.jpg

[PR]
7月から9月までダンナさんは木・金休みで土日仕事です;

当然休みが合わないので、家族でのお出かけはキビシイ・・・;


最近は自分の行きたい所に思うように行けず
くすぶった日々を過ごしていました。


だけど、昨日ダンナさんが夕方から仕事なのに「14:00までだったらいいよ」って
お出かけに連れてってくれたのです!


シャビーさんやポッシュさんなど、行きたい所へ連れてってくれました。

本当に本当にうれしかった。


ありがとう。




次回からは有料らしいですが・・・;
a0074161_959547.jpg

かわいいのゲットできました。
[PR]
a0074161_19183331.jpg




あたりましたっ!!

何本食べたことか・・・


早速送ろうとおもいます。



ナッツ大喜び!!! やったね!
[PR]
今日はナッツの保育園の夏祭りでした。

パパが仕事だったので、2人で行くことに・・・。


だけど、アタシにはとーーってもうれしいことが!!


「カキ氷をもらって来る~」と行って戻ってきたナッツの手には2つのカキ氷が!!

「1個はママのね」ってくれました。



じーん。。。

お茶やジュースも自分のだけでなく、アタシの分まで持ってきてくれたことがとってもうれしかったのです。



まわりのお友達は自分のだけで必死だったのに。。。


うれしかった。

おにいちゃんになってるなぁ・・・

アリガトウ。
a0074161_2253756.jpg

[PR]
by t902100422 | 2011-07-09 22:54 | ナッツ
a0074161_1436457.jpg

conaさんにお願いして作っていただきました!!

とーーっても素敵なケースです。

母子手帳ケースとして使います。

実は今5ヶ月。
すくすくと育っているようで安心。
ママもがんばるから赤ちゃんもがんばってね。。。
逢える日を楽しみにしています。
[PR]
この間テレビで観て食べてみたいなぁ・・と思い、ダンナに買ってきてもらいました!!

a0074161_21394716.jpg



モモの果肉も入ってておいしかった!

ジュースよりもさっぱり。
[PR]