<   2010年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

フランス産のせっけん。

このシトラスフルーツの香りが一番すき。。。


さっ今日も癒されバスタイム^^
a0074161_20533717.jpg

[PR]
a0074161_20403835.jpg


ほんとに、ときどーきするメニュー(笑) チキン南蛮

ダンナもナッツも大好きなメニューです。
カボスがあれば完璧なんだけど、まだ手に入らなかったので・・省略で^^;
ケンタロウさんのレシピより。。。


a0074161_20424926.jpg


同級生のお店で買ったガトーショコラ
ラッピングもオシャレだし、味も文句なし!!

Mちゃん宅へ持って行きましたヨ。


おいしい1日でした。
[PR]
a0074161_1742460.jpg

買いました。 結婚5周年の記念の品として^^
気に入ってます。大切に使おうと思います。。。


何がビックリって・・・

大分市で購入したんだけど、店員さんに「失礼ですが・・・旧姓○○さんじゃないですか?」と聞かれ
「ハイ」と答えてじっくりみたら同級生でした!!

高校卒業して以来だから・・・
10年とちょっとブリ^^;

うれしかった。こんなことってあるのね。
[PR]
a0074161_12292696.jpg





シャビーさんで買ったおやつ。

おいしかった!!
[PR]