<   2010年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

先日、35歳になりました。

職場会議があったので、帰ったのは遅くなったんだけど・・

朝、ナッツから「おめでとう。」と言ってもらいダンナさんにプレゼントをもらいました^^

a0074161_133153.jpg
プールのDVD

ふふっ^^ うれしい。

職場にまでプレゼントを持ってきてくれたCちゃん。ありがとう。
社内メールでプレゼントを送ってくれたNさん。ありがとう。
お祝いメールをくれたみんな、ありがとう。
ケーキを買ってくれた実家の両親、ありがとう。

無事に35歳を迎えることができて、とってもうれしかったです。

ありがとう。
[PR]
この間の日曜日に久しぶりにおうちでお酒^^

・・・・1人でだけど。

ダンナは飲みませんでした^^;


アサリをもらったので酒蒸ししたのと、にら饅頭があったのでそれをアテに。


すっかり弱くなったもんで、缶ビ1本でほろよいでした~

a0074161_22181080.jpg
[PR]
ずっと忙しく、お疲れでした。。。


かなり久しぶりに行ったシャビーさん。(雑貨屋さん自体かなりひさしぶり)

a0074161_21181912.jpg


湯のみに使おうと買いました。
うちにある急須ともなかなかお似合い。
[PR]