<   2010年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今週の休みはまったりと過ごしました~^^

土曜日はお天気だったので、洗濯や掃除、布団干しなど。。
取り込んでからのお出かけ。

3人でPPへ行ってきました。

夕飯は毘沙門天で食べて、またPPへ戻り、遊んだり買い物したり。

当然帰りも遅く、寝るのも、起きるのも遅かったんだけど^^;

久しぶりの夜遊びが楽しかったのでした♪


今日も遅く起きたのでまったり。

ついに買ったコレでようやくみんなでマリオが出来るようになりました~。
a0074161_2156255.jpg

充電完了。
2月もガンバロー♪
[PR]
ナッツも大好きなカフェ『conote』さん

近頃はアタシ1人でぬけがけして伺ってたのですが
昨日買って帰ったキャラメルスコーン

一緒におやつに食べました。
すごーく気に入ったようで
「コレおいしーい^^ まだたべるぅ~」って^^

こんなときに限って1コしか買ってない・・ ::

今度は一緒に2人でまったりカフェしようね~^^
a0074161_10574922.jpg

[PR]
by t902100422 | 2010-01-24 10:58 | ナッツ
Mちゃんとはなの森のイベントへ行ってきました。

ダンナさんがナッツを見ててくれるというので・・・^^(感謝。)

a0074161_16321083.jpg


素敵にコーディネイトされていたテーブル。。。

こんな風に出来たらいいなぁ~


hacuのくつしたもゲット出来たし^^
ベーグル・スイートポテト・コーヒーもゲット!
ダンナさん用のお弁当きんちゃくもゲット!!

楽しい一日でした。
[PR]
昨日から発熱中のナッツ・・・

今朝、微熱程度まで下がってたので、本人に聞いたら
「ほいくえんいく^^」
と言うので連れて行くことに。


お昼休みに実家で「電話かからないから、大丈夫なんだろうね~」って言ってたらすぐに保育園から電話が・・・><


「早く迎えに行ってあげよ!」って言ってくれた支店のNさんに感謝。

同じ母親という立場もあって、すごーく理解してくれる。。。


前の支店では「ズル休みしよんやねーんか」と言った人が居たので
ナッツのそばに居てあげたかったけど、この一言がかなりショックで、実家に預けてたりしてました。

だけど、病んでる時って母親がそばに居てくれるのが一番の薬ですよねぇ・・・

寝てるとき、時々目を開けてアタシが居るのを確認して寝てるナッツを見てたら涙が出そうになりました。


まだ、熱も高いし(ブロックで遊んでるけど)明日熱が下がらなかったらお休みもらおう。

早く元気になりますように。。。
a0074161_21265042.jpg
[PR]
by t902100422 | 2010-01-21 21:27 | ナッツ
連休の真ん中

ダンナはこの日しか休みではなかったんだけど・・

セントレジャーのタダ券をもらってたので、3人で行ってきました~^^
(アンパンマンショーがあったので)


a0074161_985093.jpga0074161_99522.jpg
その前にニコドを買いに湯布院へ♪
ナッツも気に入ってパクパク食べていましたよ
評判通りとーってもおいしかったです



一通り遊んだあと、温泉へ~

海地獄のところにある、鬼石の湯へ行ってきました
ナッツ大喜び^^
すごーく気持ちよかったです

おいしい夕食も食べて帰りました。
豚しゃぶまた食べたいなぁ~・・・

お風呂入ってゴハン食べて帰ったのでラクチンでした^^


そうそう、cramさんも寄ってしこたまパンを買って帰りました。
a0074161_9154193.jpg


ナッツは大喜びで食べてました^^
[PR]
今日は冬休みをいただきました~


久しぶりにmちゃんと出掛けることにv


今日はルールーさんの初売りへ行ってきました。
割と早く出掛けたと思うんだけど、整理券は3番でした。
だけど、一斉に入店したから、あまり関係ないのかも(笑)

福袋買いましたよ。
アタシは満足の品でした^^


その後ランチにペントリーノさんへ。
おいしかったぁ~v
満足満足。


その後何件かまわって、シメに寡民さんへ。
a0074161_21373533.jpg

サツマイモのタルト
おいしかったなぁ~。。。






楽しくておいしい一日でした^^
[PR]
Mが帰省してました~^^

ナッツともとっても仲良しなので今回は我が家で一緒に鍋をしました。


a0074161_21243421.jpg
今回、おみやげにベルンのミルフィーユもリクエストしました~^^

ココのミルフィーユ大好きなんです!!
おいしすぎv



他にもおみやげをもらったよー。
ありがとう。。。


次回はマッターホーンの焼き菓子をリクエスト。。。^^
楽しみだ。。

ナッツもMに会えるのを楽しみにしてます(笑)

年に3度くらいしか帰省しないのに、我が家に来たのが最多のM・・
うちにはあまり来客ないのよねー^^;
[PR]
あけまして おめでとうございます

今年もたくさん笑顔でいれる1年でありますように。。。


ダンナは元旦ゴルフでーす

起きたらすでにいませんでした^^;


ナッツと2人、のんびりしたスタートです(笑)


a0074161_1163716.jpg

去年とかわりばえのしないお雑煮ですが・・・

ナッツと仲良く食べました。





今年もよろしくお願い致します。
[PR]