<   2009年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ついにやってきました

a0074161_1649781.jpg

アロマディフューザー

ライトもつきます^^

風邪対策に、ユーカリプタス+グレープフルーツのオイル
とってもいい香りです。

タイマーもついてて、1分稼動→3分休みを繰り返す機能もついてます。


いま一番のお気に入り。。

我が家で大活躍。。



だけど・・


ついにナッツがインフルエンザに・・><


保育園流行ってたみたいなんだけど、上のクラスだから・・

なんて思ってたのが大間違い::


早く元気になりますように・・
[PR]
by t902100422 | 2009-11-24 16:53 | ナッツ
雨の日曜日。。。

なのにダンナは野球へ^^;


ナッツとクッキーを焼く約束してたので、作りました~


a0074161_1981358.jpg
あ^^;

よく見えない。。

ハリネズミなんですけどね・・


a0074161_19105796.jpg
あ^^;

まゆげがない。。

一応アンパンマンっす・・



ナッツは大喜びで、たくさん食べてくれました。

まだ生地が残ってるから焼いてあげるね~☆
[PR]
by t902100422 | 2009-11-22 19:13 | ナッツ
試験が終わりました。。。


昨日、『ぎっくり腰』になり、急遽仕事を休ませてもらい・・・寝てました><:


まだ、しっくりはこないけど、なんとか動ける程度に回復。


試験が終わったのでクリマさんにオーダーしてたクッションカバーを取りに^^


a0074161_1949837.jpg


素敵。。。





やっぱりふたごにしよう。。。
もう一枚お嫁に来てもらおう。。。^^



さーて。
せっかくの3連休!!

ナッツと遊ぼうっと。
[PR]
ヒサシブリの投稿です^^;


昨日はスペシャルな一日でした^^


Cちゃんと2人旅。。。

ともなが→くらしのはこ→ポッシュ→小邦カミン→コノテ→クリマ→ボンヌ

なんてスペシャルコース☆☆☆


大満足の一日。

雑貨やおいしいコーヒーなどなどいろんなものに癒されました。。。

a0074161_12333215.jpg
[PR]