<   2009年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ずっとずっとずーっと食べたかったロミジュリパスタ。。。


閉店してしまってからもあの味がわすれられず・・・


復活したと聞き、どうしても行きたかったのです。


ついに行ってきました。

a0074161_22203775.jpga0074161_22205335.jpga0074161_2221586.jpg









コースで提供してくれるのです。
楽しくって懐かしくっておいしくってあまり写真に残せませんでしたが(笑)

大満足。。。

また行こう・・・必ず
[PR]
無印のキットで作りました。

ナッツと一緒に作ろうと思ってたんだけど、お昼寝中につき一人で作成。。。


めちゃくちゃ簡単でおいしかったです^^

今度は一緒に作ろうね~

a0074161_21484332.jpga0074161_2149555.jpg
[PR]
ここ数日、本(雑誌)を買うことが多くて^^

読書の秋満喫中。。。


a0074161_13432444.jpg



写真眺めてるだけでもしあわせ・・
[PR]
お気に入りのお店にて『ふくさ』をオーダーしました。

出来上がりの連絡を受けてたので、今日伺って来ました~。


「3種類出来上がったので、選んでくださいね」


とおっしゃっていただいたき、連れて帰ったのは・・・
a0074161_17211198.jpg

このコ^^



とっても素敵です☆☆☆

やっぱりセンスが抜群ですねぇ。。。

大切に使わせていただきます^^
[PR]