<   2009年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

先日mapleさんの3周年のプレゼントに応募したら当たっちゃいました^^ ヤッター♪

a0074161_2123752.jpg


どこに飾ろう・・・。
バックは早速使ってまーす^^

今年は運がいいかも・・・♪

宝くじでも買ってみる??
[PR]
雑誌で見つけて以来、ずっと気になってたもの。

a0074161_22123928.jpg

ようやくget!!

うれしい

店員さんもめちゃくちゃ優しかった。。。


a0074161_22134749.jpg


包みをあけたらこんな感じ。





a0074161_22141522.jpg


ひゃー。

このおまけかわいすぎっ^^




a0074161_221450100.jpg


素敵な石畳模様。。。





味もサイコー。

よい発見でした。

直感は正しかった♪


・・・名前が読めないのが残念賞。。。
わかったら、また発表しますね。
[PR]
ダンナは友達の結婚式の2次会へ。

ナッツと2人で留守番だったので、ランチは簡単パスタ。

夏野菜ナスをソテーして、しめじをソテーしてミートソースで和えただけ(笑)

a0074161_17452460.jpg

ナスおいしい~♪
大好きな夏野菜です。。。




そして、大雨の中勇気をだして、ずっと行きたかった『キッチンうすだ』へ。。。

a0074161_17465084.jpg
たくさん買った中の2つ。
ブルーベリーとチーズのパンとあんこがサンドされてるパン
(名前がわからないので^^;)

おいしかったなぁ。。。
ハード系のパンが好きなアタシです♪
[PR]
先日、近場ではありますが家族旅行へいきました~

初日はまず、アタシの行きたかったシャビーさんへ。
友達へのプレゼントを買ったり子供用のイスを買ったり^^

その後はセントレジャーへ・・
雨でしたが、おもちゃ王国で思いっきり遊んだナッツ。(もちろん汗だく::)
次にちゃぷちゃで水遊び。
保育園ではプール嫌いのナッツなので、どうなることかと思ってたのですが、なんてことありませんでした。。

メリーゴーランドにも2回パパと乗ってニコニコのナッツでした。

さすがに遊び疲れた様子で、車に乗った途端に寝たのでした^^


一旦旅館へ。


夕飯は旅館食にしてなかったので、外へ~散歩がてら散策。

a0074161_18333682.jpg

夕飯前なのに、3人で食べたTAKEYAの揚げたてカレーパン。
上から覗き込んだ画像なので、イマイチわかんないですね~^^;



夕飯は久しぶりのとよ常に決定!!


a0074161_18363399.jpg
天丼♪
コレを食べずして何を食べる!?
他にも鳥天や焼きそばも食べたけどどれもウマイ。。
ナッツもたくさん食べました(カレは枝豆に夢中だったが)
やっぱりウマイなぁ~。。。



アタシたちは運よくすぐに座れました(予約もしてなかったのに)
ラッキー♪

次の日の朝は旅館で。
アタシはイマイチだったから、外で食べればよかったなぁ・・・

だけどリニューアルしてた旅館だったので、綺麗でしたよ。
温泉が特に良かった!!
ナッツとパパは夜も朝も温泉^^ シブイね~

その後はPPにてアンパンマンの映画を観ました。
ナッツはついに映画デビュー。
お土産までもらって大喜び。

旅行楽しかったなぁ・・・ また行きたいです

(ちなみに・・最初は福岡へ行くハズだったんだが・・いろいろあって県内に><)
[PR]
今月の10日でナッツは3歳になりました~。

いつもお迎えに行けないので、この日ばかりはと、16時で早退させてもらってお迎えに。
「あっ!! ママやー^^」ってかけよって来る姿がたまりません。。。v

残念なことにダンナが夕方からの仕事だったので、パーティーには参加出来ず・・・><;

2人でケーキを取りに行って、うちの実家で誕生日パーティーをしましたv

a0074161_1403632.jpg

もちろん大好きなバイキンマンのケーキ。
ろうそくもちゃんと3本たてました。
上手に消せましたよ。




プレゼントもたくさんもらい、ニコニコのナイキ。
ばーちゃんが張り切って作った料理もペロリ。

アタシの会社の人からもメールが来ました(笑)


早いものでもう3歳。。。
元気すぎるけど、健康に過ごせてることに感謝。

これからもたくさん笑顔で過ごせますように。。。
[PR]
by t902100422 | 2009-07-19 14:08 | ナッツ
Mちゃんとお出かけ。

実は2人で出掛けるのは初めて^^

好みが似てるので、2人であちこち行ってきました~

チャービル→ルールー→カントリー→パルコ→PP→ビアン

時間が限られてる旅でしたが、内容の濃い満喫した旅でした。


a0074161_2214867.jpg
当日予約だったのに、快く受けてくれた店員さんに感謝。
ヘルシーでおいしい料理でした。。。
アタシはこんなに何品も作れないなぁ^^;
おいしゅうございました。


Mちゃんとの会話は尽きず・・・
時間が足りないのでまた次回^^

楽しいお休みでした。
[PR]