<   2009年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

昨日は高校の時の部活の先生が退職されるとのことでその会が開催されるのでサプライズで登場してくれないか。と依頼(?)を受けてたので行ってきました。

地元に居る人6名での参加でしたが、久しぶりに会う部活の仲間の顔ぶれ。。。うれしくてみるみるアタシのテンションは上がる(笑)

出番を迎え、先生の顔をみた瞬間に懐かしさがこみ上げ泣きそうになる程・・・ ::


後輩の挨拶文も感動的でよかった・・


懐かしい先生方の顔ぶれもうれしかった・・

高校3年のときの担任の名前が思い出せず^^;
しばらく経ってから思い出す始末・・・


お花を渡したらすぐに帰るつもりが3次会まで一緒に過ごしましたv


楽しかったなぁ・・


ダンナとナッツに今日も感謝。
[PR]
昨日はいいお天気。

別府で1dayショップが開かれるとのことで、友達と2人で行ってきました。
オリーブの苗木が欲しかったけど断念・・・


a0074161_1610773.jpg
ナッツへのおみやげにこんなカワイイパンを買いました。
くぅー。
たまらん。。。カワイイv

2つ買ったのですが、ナッツが気に入ってぺろっと食べあげてしまい、一口しかもらえませんでした・・


それから3件ほど雑貨屋さんを巡り・・いろいろ購入v

ランチはずっと行ってみたかった「グリル いたや」 さんへ。
ハヤシライスを食べて大満足v

我が家はダンナとナッツがカレー派なのでハヤシライスを作ることはないもんで^^;


だけど、ナッツの子守をしてくれたダンナへ感謝感謝・・・

楽しい時間を過ごすことが出来ましたv

アリガトウ
[PR]
この間地元タウン情報誌に応募したら・・当たっちゃいました^^

クジ運のないアタシが当たるなんてかなりスゴイです(笑)


当選ハガキが届いたのでこの間編集部まで品物を取りに行ってきました~

a0074161_22192871.jpga0074161_22215071.jpg

素敵な雑貨が数点カゴバックに入ってましたv
ラッキー♪
[PR]