<   2008年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

昨日の日曜日はナッツの保育園のクリスマス会でした

おうちでも歌ったり踊ったりしてたのですが・・本番で出来るか・・
去年はアタシたちの姿を見つけた途端に大泣きしてしまったので。。。


だけどそんな心配はよそに、ナッツはアタシたちを見つけても泣かずに手を振る余裕もあったので一安心^^

上手に歌ったり踊ったり名前を言ったり・・・
去年とは大きく成長した姿を見れてとってもうれしかったv


サンタさんも登場してプレゼントもらって♪
大喜びのナッツなのでした。


ご褒美にイチゴのロールケーキ買ってみんなで食べましたv


a0074161_21493710.jpg


サンタさんありがとう。。。

楽しく遊んでますよ^^
[PR]
by t902100422 | 2008-12-15 22:04 | ナッツ
先月末はアタシたちが出逢った日v
早いもので、もう5年の月日が経ちました。。。

この日がなかったら今の幸せはなかったので大切にしている日です^^


大きなことはしないので

ささやかなお祝い


この日はダンナの行きたかった場所へ行き
ケーキを買って夜食べました


a0074161_14135724.jpg
クリスマスケーキの予約もしました~







a0074161_141576.jpg
マカロンもこの間買ってたのでした・・
ちょうど5色




これからもいろんな思い出が増えますように・・
たくさん笑顔でいれますように・・
[PR]