<   2008年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ダンナさんが職員旅行(沖縄)より帰ってきました^^

毎朝「パパは~?? パパお仕事ぉ~?」って聞いてたナッツは久しぶりにパパに会って大喜び!!! とってもうれしい再会だったようです(笑)

a0074161_1142941.jpg
たくさんのおみやげ。
これだけじゃなく、冷蔵庫にはジュースやビール
そして、シーサーの置物やマグネットやストラップなどなど。。沖縄ムードいっぱいになりました(笑)



a0074161_117966.jpga0074161_1172971.jpg
2人だけおそろいのTシャツ
(ずるい)
大笑いしました。表はNAMI(波)で裏が野球人。。。
パパにはドストライクだったのね(笑)ますます野球するようになるわね。。


でも無事に帰って来てくれたのが一番のおみやげ。
[PR]
久しぶり?に家族3人でおでかけ。

いつもは9時くらいには出発するんだけど~今日はのんびり11時前に出発。
ダンナの友達とアタシの友達の2件のところに赤ちゃんがうまれたので、お祝いを買いに^^


ナッツも新しい服欲しいなぁ・・・(アタシも)

今日はお祝いを買うのがメインだったのでそれはまた今度

a0074161_23473720.jpg

今日アタシに買ったのはコレ♪
大好きです
[PR]
この間ダンナがカゼひいた時はうつらなかったのですが。。。

金曜日より喉痛と鼻水;;

土曜日はどうしても行きたかった美容院へ
その後ナッツがどうしても行きたかったアタシの友達の家へ

楽しすぎた??

アタシだけ熱が出てしまいました><;

ダンナが土日福岡へ試合に行っるので、実家へおじゃましました

お薬が効いたのか、熱は下がったけど、まだまだです(涙)

ナッツも鼻水・咳でてるのですが、いたって元気^^


早くダンナ帰ってこないかなぁ~。。。
[PR]
パソ久しぶりに開きました~::

試験があって・・自粛してたのです・・が、努力の甲斐なく、、、(涙)
結果は来年なのですが、出来が悪かったのはわかるわけで・・・^^;

まぁ、このくらいにして。

なんだか開放的になってます~^^

この3連休の最後の日に試験があったのですが、土日はダンナがナッツとたくさん遊んでくれて、連れ出してくれたり・・差し入れに新しく出来たお店のケーキを買ってくれたりと。。。感謝です

今日からはナッツとたーくさん遊んであげようと思います!!


a0074161_22392579.jpg


やっぱりカワイイ♪
[PR]