<   2008年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

仲良しの友達の結婚式v

今日はとってもいいお天気で気分もウキウキでした!!

花嫁はとっても綺麗で。。。
いつもとは違った一面も見れてすごくうれしかった。。。

座席にあったメッセージカードには思い出が書かれてて
2人でいろんな事を語り合ったこと思い出したなぁ。。。

ダンナさんがやさしく見つめる姿に安心したり
自分の時と重ねあわせてみたり


そして仲良しの友達の結婚式は本当に楽しいもので
座席のメンバーも顔の知れた人ばかりだったので楽しくて楽しくて。。
大笑いしながら楽しく時は過ぎて 本当にあっという間の式でした


友人代表のお便りに感動して涙::
花嫁の感謝の手紙に感動して涙::


本当によい式でした


式が終わって花嫁から電話もらって少し話したのもうれしかったなぁ。。。


これからも2人がずっとしあわせでありますように。。。

a0074161_08145.jpg

キャンドル点火のお手伝いもさせてもらいました^^

すごくキレイ**
[PR]
今日はナッツの運動会♪

今年で2回目の運動会~去年は入場行進もままならなかったのに、今年はちゃんと歩いてました。。(じーん・・)

ちゃんと歩いて、お歌もうたって、体操もやって・・
1人でいろいろ出来るようになったんだなぁ・・

親子競技もでましたよ!
若いお母さん方に混じって・・^^;

テンションあがりすぎたのかなかなかお昼寝しなかったナッツ・・
15:00過ぎにようやく寝たのでしたzzz

a0074161_15461575.jpg

お土産にコレいただきました^^
一生懸命遊んでます!
[PR]
by t902100422 | 2008-10-12 15:47 | ナッツ