<   2008年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今日はダンナさんの誕生日^^

そしてアタシたちの結婚記念日でもあります~♪

今日はダンナさんは国体観に行くと朝早く出掛けるとのことだったので昨日プレゼントを買いにお出かけしました~

結局買ったのは野球のバット(笑)
・・・ますます野球熱心になるわね^^;

そしてアタシのおこづかいから洋服をプレゼント


今日は予定通りダンナさんは早朝よりお出かけ
天気もイマイチだったのでアタシたちは家で過ごしたり、お買い物に出掛けたり・・

a0074161_22291779.jpg


プリザーブドフラワー買ってみました^^
小さいのに1500円もしたんだけど~
しばらく楽しめそうです♪



夕方「ピンポーン♪」って呼び鈴が・・
誰かと思ったらダンナさんでした


a0074161_2233341.jpg

一緒に帰って来たのはこのコたち^^
結婚記念日を祝ってもらったのは初めてかも~?
アタシもサプライズのプレゼント用意してたので渡しました





そして今日はダンナさんの好きなすき焼にすることに
1k普段だったら買わない値段のお肉を買っていただきました~さすが美味しかったです^^

誕生日ケーキはホールで買いませんでした・・
ダンナさんにはモンブラン・アタシはシブースト・ナッツにはめじろんのケーキ!!

a0074161_22381685.jpg

どんな味なんだろう?
今日は夕飯で満腹になったので明日いただきまーす^^
[PR]
ダンナさんの誕生日ですv

・・ということはアタシたちの結婚記念日でもあります^^(同じ日に入籍したの)

もう丸3年になります~早いなぁ・・

3年前は入籍して夜は両方の両親を招待して食事に出掛け、入籍の報告とお礼を兼ねてお花をプレゼントしたっけ・・家に帰って2人でケーキ食べたなぁ・・
ダンナへのプレゼントはハワイで買ったグッチのサイフとサングラス(大奮発)

2年前はナッツと3人でお祝いv
ケーキを2つ用意して(誕生日用と記念日用)ささやかにお祝いしたなぁ・・

去年は仕事復帰してたし、ちょうど決算で帰りも遅く、しかもカゼひいて辛くてお祝いどころじゃなかったっけ^^;

どれも懐かしい大切な思い出

今年はどんな日になるかな? ^^ またココに残しておこう




a0074161_10404885.jpg
[PR]
またまたゴブサタ;;

最近はのらりくらりの生活(笑)

だけど東京のおさななじみが帰ってきたのでナッツと3人で小国までパンを求めドライブ行ったり会社のコと休みを合わせて取って別府の老舗パン屋さんまでドライブに行ったり・・
気づけばパンを欲することが多かったです^^

小国には結婚前はちょくちょく行ってたんだけど、、結婚してから初めて行きました~
相変わらずの人気・・初めて買ったブラウニーの美味しさに感動・・

別府のパン屋さんはかなりの有名店らしく、次から次にお客さんがどんどん来るのにビックリ
そしてパンのおいしさにビックリ

どちらもまた行きたい!!(きっと行く)


この間は家族3人で温泉へ^^


a0074161_14421970.jpg



なかなかの後姿・・^^ ナッツです
[PR]