<   2008年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

この日のお相手は先輩であり、友達であり、姉のような存在の大切な人^^

独身時代はよく遊んでもらったなぁ・・

久しぶりに誘ってもらってとってもうれしかったです☆☆☆


2人でお食事に行きました~
ずっと行ってみたかったお店です
3500円のコース料理いただきました
上品な品々でどれもおいしかったなぁー

だけど料理よりもおしゃべりが楽しくて楽しくて^^
あっという間のひとときでした

もちろん2次会にもいきましたよ
これまたずっと行ってみたかったcafe ?喫茶店?です

先輩オススメのウィンナコーヒーいただきました
これまた美味


また行きたいなぁ^^
a0074161_0162117.jpg


この写真っきりおしゃべりと食べるのに夢中でした(笑)
楽しくておいしかった証拠ね^^
[PR]
久しぶりにパソ開きました^^;

毎日バタバタと過ごしております・・


今日は夏休みをいただきました~
今年はなぜか夏休みが7day取れるとのこと6月~9月までなのでじっくり考えて休もうと思ってます(笑)

さて、今日は何してるかといいますと・・

特になにもしてない状態^^;

朝、8:00にあわてて起きて(寝坊)
ナッツにゴハン食べさせて保育園へ送って行き、市役所へ用事を済ませに
帰ってから片付けや掃除やら・・
ダンナが夕勤なので和食ランチ作って2人で食べたり

ダンナは今昼寝中 zzz

たまにはこんな休日もいいかも^^
a0074161_1349157.jpg


明日はお友達とディナー♪ これまた楽しみ^^
[PR]
仕事が忙しいです・・

この間、仕事帰りに汲み水を取りに実家に行ったら「これ」って母親がおかずをくれました

うれしくって泣きそうになっちゃいました::


そして帰るとナッツが「ママちゃんおかえり~♪ ぎゅーっ」って走って来てぎゅーしてくれました

またまたうれしくて泣きそうに::


さらに友達からのハガキ
「仕事と家事の両立大変だろうけど大変だろうけどがんばってね」って::

なんてタイムリー


うれしかったなぁ・・

アリガトウ


この1週間もがんばれました ^^ 感謝
[PR]