<   2008年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今日は義妹家族との花見^^

野津まで行ってきました~

ナッツはいとこが大好きなので一緒にたくさん遊びました
公園でもすべり台にシーソーにと大喜び^^

たくさん遊んだ後はお昼ゴハン
おにぎりやおかずフルーツにデザートと食べきれないほどの料理が・・

と思いきや完食 !!


その後はまたみんなでバドミントンしたりサッカーやバレーや野球^^

楽しかったけど明後日が怖い^^;
(最近筋肉痛が次の日にこないのよ~::)


ちなみに桜は来週が見ごろでしょうね
今日はほとんど咲いてなかったです・・
[PR]
そして今度はアタシの人事異動・・

10月に大きな異動があるので4月ではそんなに動かないだろうと思ってたのですが・・

あたりました~!!
古巣に帰ります


こののんび~りした支店にすっかり慣れてしまってまったり過ごしてたので
またあの嵐の中に行くのかぁーと、少し不安・・

そして今度は担当業務が違うのも不安・・


今の支店で太った分を消化しよう


ガンバロウ
[PR]
ナッツの保育園でも人事異動があって発表されました・・

通ってる園は市立なので、同じ市にある5つの園で異動があるとのこと・・

今年に限り大きな人事異動になってしまったらしく10人近くも・・

しかもナッツの大大大好きな担任の先生も違う園へ(涙)
クラス担任は4名なのですが1人は退職で2人が異動・・

なんだかさみしくて泣いたアタシ・・ ::


「ナッツの大好きな先生バイバイなんだよ」って言ったら「ばっばぁ~い・・」と言ってたナッツ
寂しいなぁ・・


アタシにとっても今のクラスの先生は特別な存在だったので・・
本当に良くしてくれた先生方でした

お礼のメッセージカードを渡したいと思ってます^^
感謝の気持ちを込めて・・


あと1日・・大切に過ごそうね
[PR]
by t902100422 | 2008-03-29 22:49 | ナッツ
昔からアタシってラジオっ子です~

テレビを見ながらだと手が止まってしまうので^^;
ラジオだったら耳にすんなりと入ってくるので好きですv


最近通勤途中によく聞いてる番組があります
朝の唯一の楽しみであります

8:00過ぎから5分くらいあるのかなぁ?
スズキインサイドストーリーって番組
大好きです・・坂井マキちゃんも好きだし~

ただ、タイミングよく行かないと通勤途中に2回トンネルにあたるので
なかなか計算が難しい(笑)

どうしても聞きたいがために旧道を通ったこともあります・・ププ

また明日から聞けるので楽しみです~
結構ラジオドラマ好きです・・
[PR]
今夜は姪っ子の初節句のお祝いでした~

主役はまだ食べれないので見てるだけだったんだけど・・^^;
ごめんね、、おばさんはたくさんおいしい料理をいただきました(お土産までいただいて・・♪)


ナッツにはいとこが3人います(!)
二つ上のおにいちゃんと4ヶ月上のおねえちゃんそして今日の主役のコ

4ヶ月上のコとはとっても仲良し^^
2人で似たような行動をとるのがとってもかわいいです・・♪


今日はめじろんダンスを2人が何度も何度も踊ってくれたのが可笑しかわいくて・・
アタシは大爆笑でした

ビデオ持って行けばよかったなぁ・・失敗


みんなが元気にすくすくと成長しますように・・
[PR]
by t902100422 | 2008-03-15 22:59 | ナッツ
今日はお別れ遠足でした
だけどあいにくの雨::

卒園する子だけがお別れって感じだったけど、先生たちも異動があるし、担任もかわるんだよねー・・思えば初めてのことだらけで不安で親のアタシの方が先生にはたくさん助けられた気がします・・相談にのってもらったこともたくさんあったなぁ~
本当に良い担任の先生に恵まれてアタシもナッツも本当によかったと思います・・

だからサミシイなぁ~::


さて今日はお弁当日
朝5:30に起きて『アンパンマン弁当』を作りました~(写真がないのが残念・・)
ダンナに「毎日お弁当日だったらいいのに・・そしたら毎日ちゃんと起きるやろ?」と言われました^^;ハハハ


からっぽになって返ってきたお弁当箱はやっぱりうれしいですね~^^

ただ、ダンナが帰るなり「連絡帳みて!おもしろいから」というので見てみることに

「お弁当 めじろん? のオニギリとってもかわいかったですね きれいに全部食べあげましたよ」と先生からのメッセージ

・・・アンパンマンだったんだけど^^;
[PR]
by t902100422 | 2008-03-15 00:02 | ナッツ
第二土曜は午前中は仕事のアタシ・・・
今日はダンナも夕方から仕事なのでナッツは保育園です

昼に帰ってダンナと2人でデート

・・・と言えば聞こえがいいのですが2人でラーメン食べにお昼行ってきました
それから帰るとお義父さんから近所のお餅拾いのお誘いがあったので行ってみることに

怖かった~
アタシはたったの1つしか拾えませんでした・・^^;
こわいんだもん
大きいかごバック持ってたのにね~お恥ずかしい・・


今ダンナさんはソファーでお昼寝 zzz

アタシは今のんびりパソ遊び^^
たまにはこんなのもいいなぁ~
[PR]