<   2008年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

仲良しの友達と一緒にナッツと3人でおでかけ^^

ランチして買い物した後にずっと行ってみたかったカフェへ~


散々迷って到着したときにはすでに閉店間際でした><;
なのに・・快くアタシたちを迎えてくれました

しかもナッツにミカンをくださって、八朔のお土産までいただいてしまいました・・・


お店でいただいたフレンチトーストもコーヒーもとっても美味しかったです


場所もわかったことだし、今度はゆっくりまったりしに行きたいなぁ~♪


友達には迷惑かけたけど、とっても楽しい一日でしたv
[PR]
毎日をバタバタと過ごしております・・

ちょこちょこではありますが、片付いてきたかなぁ~??というところ^^;

友達を呼んでパーっとやりたいんだけどね~
引越しを手伝ってくれた友達もまだ呼んでないし^^;
家建でいろいろお世話になった友達家族もまだ呼んでないし^^;

実はまだうちの両親もきちんと呼んでない・・・


なんとか生活はしてるんだけど、まだ余裕がないっす><;
手際よく、要領よくできる人になりたいです・・


東京から帰ってる友達をすぐ呼びたいのですが、、ナッツは今、水疱瘡でして^^;
タイミングが合わないです・・

ちなみにアタシも今風邪ひいてます。。

早く元気になろう。。
[PR]
やっと今日ネットの出来る環境が整いました~久しぶりの更新です

あけましておめでとうございます^^
今年ものんびりぼちぼちの更新ではありますがよろしくお願い致します。。


引越しもバタバタと済んでなんとか生活出来るようになりました

が、まだまだ荷物があふれてる状態でして^^;
落ち着いたら連絡しますので遊びに来てくださいね~
(あまりにも連絡がない時は「片付けろ~!!」と渇を入れてください・笑)

引っ越した次の日がクリスマスイブで☆
だけどバタバタ真っ只中で~><;

ダンナの実家でみんなでパーティーしました

ナッツにはサンタがたくさん来ましたヨ^^ (うらやましい)

a0074161_23421325.jpg


blancさんのケーキにしました
ナッツはこのイチゴをほぼ全部食べました フフ ^^





a0074161_23491162.jpg
サンタさんはアタシにもプレゼントくれました!!

うれしかったv アリガトウ~
ひび割れて血が出てる状態なの(涙)
お花ももらったんですヨ^^ 優しいサンタさんです~
[PR]