<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

明日引越しです~

まだまだバタバタすると思います・・
新しい家のネット環境もまだととのってないもんで^^;
更新も遅くなると思いますが、、


落ち着いたら家の写真も載せたいと思います~
[PR]
先週の土曜日にナッツが鼻水・咳がよくでてますよ・・と保育園の先生に言われたので、病院へ・・ なんと35人待ち><; 車で待ってればよかったのに、そのまま待合室で待ってたのが悪かったようで、アタシはもらいました・・・

日曜日の夜、吐くわ吐くわ・・
これがまた苦しいのなんのって><;
最初は「つわりか~!?」なんて思ってたんだけど心当たりも全くなく、どうも嘔吐下痢っぽいなぁ~ヤバイな~とか思いながら寝ることに・・だけど眠るどころか吐いてばかりで寝ることなんて出来ない・・とうとう我慢できなくなってダンナを起こし病院へ電話し行くことに・・

着いても吐くわ吐くわ・・
「何を昨晩食べましたか?」なんて聞かれて思い出してもまた気持ち悪くなる始末・・

点滴をしてもらって、血液検査をしてもらって(白血球の値が高かった)帰りました
時すでに6:30AM 申し訳なかったけど仕事を休ませてもらいました

実家に隔離してもらってたんだけど、今度は両親・祖母・兄へうつしてしまい・・><
そして丈夫だと安心してたダンナにまでうつしてしまいました・・・

みんなはもう普段の生活に戻ってるのですが、ナッツはまだお腹が悪いです・・
明日のクリスマス会大丈夫かな~??

まだなんかしっくりこないみたいで甘えんぼナッツなのです・・


みなさまもお気をつけくださいませ。。
[PR]
11月30日は記念日です~
アタシたち夫婦の出逢った日&付き合い始めた日です*
この日がなかったら今がないのだからアタシはこの日を大切にしたいと思っています^^

一日遅れでしたが昨日(12/1 sat)に臼杵へ行きデカプリン(一日限定7コ)を食べに3人で行ってきましたヨ^^

a0074161_1163888.jpg



大きく見えない? ^^;
でもフルーツたっぷりで食べ応え十分でしたよ~
おいしくいただきました!



a0074161_1195772.jpg
お店の裏には綺麗な庭もあって落ち着いた雰囲気のよいお店でした
紅葉も綺麗でしたよ





夜はナッツも早く寝てくれて久しぶりに2人で夜更かし☆☆☆
パソのゲームを交代でしたり、たまってるビデオみたりしながらお茶飲んだりお話したり・・
楽しい夜を過ごすことができましたv

アタシは2:00でダウンしたんだけど・・
ダンナさんは4:00までゲーム粘ってたそうです・・^^; おやおや・・
[PR]