<   2007年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

昨日のことですが・・
お友達が会社に来てくれました~
しばらく会ってなかったのですぐわからなくて^^;(うちの会社には若いコはめったに来ないし)

ビックリうれしかったです♪

a0074161_2203730.jpg



ギフトいただきました^^ とってもいい香りのするものが入ってましたよ!アリガトウv

そして夜は別のお友達からメールがあって家まで来てくれてギフトいただきました^^
うれしかったよ~ アリガトウv
[PR]
地元のお祭りに行ってきました~

なんだかんだと結構祭りと聞くと出かける我が家・・(笑)

だけど同じ人にもよく会うんですよ^^ フフ

今日はヒサシブリにママ友に会ってうれしかったなぁ~♪
また近いうちに会えたらいいねって話しました


昼からはまたまた公園へ
久しぶりにダンナとバトミントンしました
アタシの方が上手?? なんてね~
ナッツもたくさん遊びました

こんな休日が好きです
[PR]
ここんとこ悩むことが多くって・・
ふと鏡をみてみると白髪がぐんぐん伸びてました><;

なので美容院へ~

やっと白髪がなくなりました^^;
悩みが多いと特に増える気がします・・


会社のコ(年下なんですけど)に悩みを聞いてもらってちょっと気がラクになりました


髪も気持ちもリセットして来週からまた1週間がんばろうと思います!!
[PR]
土曜日はダンナとナッツと3人でお出かけ~♪

別府のお店にポストを買いに出かけました フフ
新しいおうちにつける予定です^^ 楽しみだ~
オシャレなポストですよ
今度写真アップしますね

bonneさんに品物を取りに行ったりフレスポのバイキングで食事したりと(お金はかかったけど)楽しい一日でした


日曜日は3人でおやつを持って公園へ
ボールで遊んだりぶらんこやすべり台とたくさん遊びました
こんなのんびりの一日も楽しいなぁ~と・・


ナッツとたくさん遊んでくれるダンナに感謝ですね^^
[PR]