<   2007年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今日はお休みをもらってお出かけ&病院へ

けど、今支店の人数が少ないのでてんやわんやしてるのでなかなか休みにくかったんだけど・・
そして保育園の先生にもちょっと言いにくいんですよね~
悪いことしてる訳じゃないんだけど、子供あずけて自分は休むのか!?って見られてるような気がして・・(そうなんだけど)

本当は一人旅の予定だったんだけど、ダンナが夜勤終わって一緒に行ってくれることになったので、久しぶりにデートでした(笑)
まずは病院へ行って、それから別府へ今度結婚するダンナの会社のコへのお祝いを買いに^^
それからちょっとリッチにお寿司でランチをして(別府) ダンナの買い物に付き合ってからケーキを買って帰りました

a0074161_21275692.jpga0074161_2128389.jpg

モンブランはダンナが好きなので
そしてもうひとつはプリン♪ パッケージもカワイイ これはナッツの分も買いましたヨ
おいしくいただきました
[PR]
ナッツにパソコンを壊されました・・

ふと見てみたら、パソの上で踊ってるし・・・><;


しばらくは大丈夫だったのですが、ある日突然何もできなくなりました、、



修理するには古すぎるパソだったため、思い切って新しいのを購入

ビスタは使い方がまったくわからないけど^^;


画面はきれいだからなかなか快適



またゆっくり書きます
まずはご報告まで
[PR]