<   2007年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

先日の金曜日28日はダンナの誕生日&結婚記念日でした~


・・・・だけど(涙)


アタシは先週からずっと風邪でゴボゴボ言ってて熱があっても出勤したりしてたのです><;

当日は決算で棚卸のある支店ってのは初めてだったのですが、予想よりも遅くなり、、時間が経つにつれて具合もどんどん悪くなって(涙)

しかもダンナからメールで「風邪っぽい」と・・・
ナッツもずっと鼻水タラリ+咳ゴボゴボ・・・・


結局帰ったのは23:00でした

当然ナッツは寝てて zzz
ダンナは起きててくれたんだけど、熱を計らせたら 38.4℃

少しだけケーキを食べただけで お薬を飲んだ記念日でした・・・a0074161_11445542.jpg
[PR]
ここのところ何かとバタバタ過ごしております、、^^;

みなさまお元気でしょうか??


金曜日は会社のボーリング大会でした

結果?? 聞かないでください(笑) ハハハ・・・^^;


土曜日はyumiちゃんと子供たちが遊びに来てくれました
ナッツは大はしゃぎで♪
とっても楽しかったみたい

母も楽しかったです^^
久しぶりにyumiちゃんと話せて、子供たちの成長が見れて うれしかったです
けど時間が足りなかったなぁ~(笑)
またいろんなことたくさんお話しようね!!!(絶対だよ)


今日、日曜日はナッツの運動会用の靴(小さくなってたし)と白いTシャツを買いに
そして月末に控えたダンナの誕生日プレゼントを買いに

それぞれ素敵な品が見つかりました☆


明日は会社の先輩のお見舞に行きます
が、ダンナは仕事で実家の母も予定が合わず、、、ナッツと2人で行くことに・・どうなることやら・・(ヒヤリ)
[PR]
洗濯物が溜まる一方だったこの3連休・・

実家に泊まりに行ったり

敬老の日のお祝いを持って行ったり


義妹に赤ちゃんが産まれたので見に行ったり
(ナッツが巨大に見えておもしろかった~)


東京に居る友達が遊びに来てくれたり
(お土産たくさんいただきました どれも美味! 感謝)


ダンナが試合に行ってたので(しかも雨の中)
どろんこユニフォームのお土産がどっさり


さらに洗濯物の貯金が溜まりました^^;

明日は天気でありますように・・!!!
[PR]
昨日は夏休みをもらって、ひとりでまったりするんだっ!!と決めてました・・

何日も前から、あそこへ行こうとかどこでランチしようとか何を着ていこうなんて色々考えて予定表たてたり、、とワクワクしてました(笑)


a0074161_15355468.jpg
まず最初に向かったのはcojuさん
ここではいろいろみて迷ったのですが結局メロンパンを購入
お店の方のアドバイス通りにトーストして食べました^^ おいしかったですよ~
店員さんのかわいらしさや、感じがとてもよかったのでまた行きたいです




a0074161_15383715.jpga0074161_15385850.jpg

次に向かったのはchervilさん
cojuさんとは姉妹店のところです ここではfogのポーチやハンドメイド?の髪飾りを購入



そして市内に向かい、いつも行く洋服屋さんや無印などへ、、
そうこうしてたらお腹がすいたので、1人でランチ~
どこへ行こうか迷ったのですが、おむすびのお店で食べましたヨ
前はスープのお店だった所が変わってた様です^^ 


雑貨屋巡り再会!!
次はPPの近くにある雑貨屋さんへ
だけど地図を忘れてしまい記憶を頼りに行ってみたのですがやっぱりたどり着けず(涙)

なので諦めて次のお店へ~



a0074161_1657075.jpg
a0074161_165738100.jpg
a0074161_1658557.jpg









ココではKURUさんのミルクジャムやお弁当箱、封筒を買いました



そしてココで有力な情報を入手(笑)
店員さんとお話してたら、さっき行きたかったお店を教えてくれたのです^^
もう1件美味しいケーキ屋さんも教えてくれました~

また詳しくお伝えしますね~^^
[PR]