<   2007年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

水曜日に保育園から会社に電話がかかってきて

「ナッツくんお熱が38℃あるのでお迎えに来てください」 とのこと・・・


え~><;


とりあえず、じいじにお迎えに行ってもらい、アタシとばあばと3人で病院へ


「のどが腫れてるし風邪でしょう・・」とのこと


ひとまず会社に戻ったのですが
仕事しててもずっとナッツのことが気がかり・・・


仕事を終えて実家に行ってお熱を計ってみると 39.5℃ !!


暑いよねぇ~・・
辛いよねぇ~・・
苦しいよねぇ~・・


ナッツはアタシにべったりこ



食欲がまだあるから、よかったけど・・・


座薬を入れて寝ました zzz



だけど、次の日もナッツのお熱は38.5℃ ><;

急遽仕事をお休みさせてもらいました(支店の人の電話の感じ悪かったけど・・)


トイレに行くのも洗濯物干すのも一苦労、、
ナッツは少しでも離れると泣いてました、、、


お薬は嫌がらずに飲んでくれるから助かるんだけど~



結局今日もナッツは保育園をお休みしたのですが、なんとかお熱も下がりいつもの元気者に戻りました^^ 



だけど、やっぱりだっこだこ~でべったりこ・・



辛かったんだろうね
ゴメンネ ナッツ・・


早く元気になりますように!!
[PR]
by t902100422 | 2007-08-31 22:27 | ナッツ
この週末もなんだかんだバタバタと過ごしていました^^

土曜日はダンナがソフトの大会で朝早くから出かけてたので、アタシとナッツは昼からアタシの実家へ、、その後デパートにみんなで買い物へ行ったり~
夕方ダンナが帰って来たので、夜はみんなでお祭りへ☆
その後はダンナの友達宅へお邪魔しました~


日曜日はまたまた川へ~お弁当作って行ってきました^^ お友達も少し合流
その後、レストランでミルク金時を3人で食べ、ピザをテイクアウトしてダンナの実家へ
BBQすることになり、義妹家族も呼んでみんなでワイワイ
花火もしましたよ~

疲れたけどとっても楽しい2日間でした


サプライズでダンナにおみやげももらいました^^

サンキュー☆
a0074161_2214266.jpg
[PR]
今ナッツは寝てます zzz

まだ20:00過ぎ


だけど、保育園から帰ってダンナとナッツでオフロに入って

それからずっと今まで寝てるんです・・・^^;


ゴハンも食べずに(汗)



何時になったら起きるのだろうか??


夜中は寝るのかしら、、、??




コワイわー><;
[PR]
by t902100422 | 2007-08-21 20:10 | ナッツ
この間の日曜日に中学・高校と仲のよかった友達で集まりました~
大人4人に子ども2人

やっぱり子どもがいるとゆっくりあの頃のようには話せないけど、でも久しぶりにみんなで会えてとってもうれしかったし楽しかったです^^


子ども同士も一緒に?遊んでて、ナッツは帰った後、せつなそうな顔をしてました(笑)


またみんなで集まりたいねぇー


昨日は昼からお休みをいただいて、今日は1日お休みをいただきました

でも結婚してからは、休みでも休みじゃないような感じ(涙)

昨日は初盆のところへ2件
今日は親戚のところへ5件・・

忙しいっす^^;
夏休みが欲しいなぁ~・・・
[PR]
ゴブサタです、、

やっぱり仕事を始めてから嵐のように1日が過ぎてしまいます、、(涙)


ゆっくり出来るのは 仕事の時くらい !?
大好きなコーヒーや紅茶や緑茶を飲む時間があるの・・・(ナイショね)


いろんなことがあったんだけど、、
すっかり記憶がとんでしまってる状態^^;


せめて週1で更新ができたらいいなぁ~



明日は久しぶりの美容院♪
店長が復帰したので、いろいろお話してきたいと思います~
その後は少し雑貨屋さんに行く予定

また素敵な雑貨との出会いがあったら紹介しますね
[PR]