<   2007年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

またまたゴブサタになってしまいました、、

今週はおじいちゃんの葬儀があったりでバタバタの1週間でした


今日は土曜だったけど研修があったので出勤
久しぶりに各支店の担当者と会ったけど、新人さんとか知らない人が多くてビックリ・・

何よりも驚いたのは、○ネぽんが結婚したこと!!!

おどろいたけど、おめでたい(笑)
オクサマが美人で二度ビックリ


1年の間にいろんなことが起こってるのね~
[PR]
7月10日でナッツは1歳になりました~^^

a0074161_2230685.jpg
もう朝からバタバタ^^;
保育園のお弁当日だったのでこんなお弁当にしました

ケーキも焼きました(写真撮り忘れ::)



1歳健診にも行ったんだけど、もちろんナッツは大泣き ::


a0074161_22351941.jpg
だけど、夜のお誕生日パーティーでは大喜びのおおはしゃぎ♪
総勢10名での会となりました!!

たくさんのおめでとう
たくさんのプレゼント
たくさんの料理
たくさんの笑顔


よかったね ナッツ
うれしかったね ナッツ


yumiちゃんとmiちゃんからもおめでとうメールいただきました
まさか覚えてくれててメールまでくれるなんて・・・感激 ::




去年の産まれた日のビデオをみんなで観ました
こんなに小さかったんだね
がんばったね


ナッツが無事に1歳を迎えることが出来たことに感謝


アタシたちのところに来てくれて本当に本当にアリガトウ



とてもウレシイ1日でした
[PR]
by t902100422 | 2007-07-12 22:40 | ナッツ
遅くなりましたが^^;


連絡帳にこんなカワイイ短冊が・・・☆

a0074161_215694.jpg

彦星さまと織姫さま 

保育園に通ってなかったらこんなカワイイ短冊にお願い事書くことなかっただろうなぁ~(いや、それ以前に七夕をすることもなかったかも・・・)

自分のことのように喜ぶアタシ(笑)

願い事はもちろん・・

「平和で健康に暮らせますように・・・」

「プロ野球選手になれますように・・・」


フフ^^


なんだか懐かしさを味わわせてもらった今年の七夕でした☆
[PR]
仕事復帰して2日が経ちました・・

もう大変です><;

こんなにも忘れてるとは・・
たった1年なんて思ってたけど、記憶をたどりたどり・・
しかも抜けてるところが多いし、ちょこちょこ変わってたり、、支店によってやり方違うし><;


実はちょっと劣等感です・・・


朝5:30に起きて7:30に家を出てます、、
なぜかナッツも一緒に起きてくれます^^;


がんばろう、、
[PR]
明日からお仕事です::
なんだか新人気分(笑)

うちの会社は今まで制服だったんだけど、去年から廃止になったとのことで、、私服になりました~!! それを理由に服も少し購入 だけど靴がない><; 少し探してはみたのですが・・・靴ってなかなか難しいですよねぇ?? アタシの足って小さいのに幅広、しかも甲が高いから大変、、、探すのに苦労します、、、適当に買って後悔するのはイヤなので、とりあえず今までの靴を履いてまた時間のある時にでも探しに行こう・・・


さて、雑貨屋さん巡りも満喫しました^^
rieとも行きましたが次の日もまた別府までお出掛け~(一人旅)
さすがに2日も運転すると疲れたけど、、楽しかったです

a0074161_1284995.jpg

お気に入りのお店で久しぶりにランチ
おいしかったぁ~♪ アタシが食べたのは『日替わりランチ』ですヨ



a0074161_12102715.jpg

デザートも付けちゃいました^^
おいしかった~♪


話に花が咲く2人
来月も行けるといいなぁ~!!
こんな息抜きがあるから日々がんばれてます(笑)
ご褒美よね~


雑貨屋さんで素敵なものを購入したのでまた紹介しますね~
お財布はさみしくなったけど、好きなものにお小遣い使えるんだからいいよね~(笑)
[PR]