<   2007年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

GWの予定どうなってますか??

我が家は明日からダンナが長期休暇になるので(5/ 6マデ)いろいろと考えてます^^
とびとびで予定がちらほら入ってきてるのですが、30日~1日にかけて旅行に行く予定です☆
今ウワサの(笑)宮崎へ(ミーハー?)
青島とフラワーフェスティバルに行く予定なんだ~!!
天気がいいといいんだけど、、、(最近雨女っぽいの><;)


あとは初節句のお菓子を配ったりとか、ホームパーティーとか~


またちょこちょこUPしますね~♪

みなさんもよいGWをお過ごしくださいね^^
[PR]
今日で32歳になりました、、

だけど、誕生日ってやっぱりうれしいもので、たくさんの人から『オメデトウ』をいただきました^^
うれしかったなぁ~!! ナッツにもパチパチしてもらいました(笑)


自分にとっては特別な日なんだけど、他の人にとっては普通の日なのに、覚えててくれて『オメデトウ』を言ってもらえるなんて、、、感激!!


今朝、ダンナがソフトボールに出掛ける前に「着替えておかないと、お届け物が来るよ」と言われてビックリ!! そして、届いて二度ビックリ☆


a0074161_2330414.jpga0074161_23312046.jpg




お花でした^^
届けてくれた方が「やさしいですね」って(笑) フフ、、







a0074161_23342865.jpg

この間出掛けた時も「来週が誕生日だけど前祝ね」ってカフェに連れてってくれたのに・・
うれしかったです^^





この1年のスタートの日からとっても思い出に残る素敵な1日になりました
みんなに感謝、、

本当にアリガトウ
[PR]
先月車を買ったら、ちょうどキャンペーン中だったようで、ギフトを選ぶことが出来ました☆
いろいろあったのですが、アタシたちはカタログギフトにして、『松坂牛』をチョイス
しゃぶしゃぶ用のお肉をいただきました~

初めて食べたけど、やっぱりおいし~とろける~!!
ウマすぎでした
ご丁寧に一枚ずつ包まれてました 
もったいないので、半分だけいただき、残りはまた後日いただくことに(貧乏性)
2度楽しむことに^^ フフ、、、


そして、もう一つ車のキャンペーンで、商品券が送られてきました
なんと30,000円分も!!
これはちょっとサプライズだったので、とっても嬉しかったです~


その後、アンケートが来たのですが、これまた抽選でギフトがいただけるそうです
当たるといいなぁ~(欲張り)


車を買って2度もおいしい思いをしたのでした^^ 
[PR]
引越しの予定でした

今月末には引越しするつもりだったのですが、諸事情があって延期に><;
よかったような悪かったような!?

保育園は決まってるので、きっと今さら変更は出来ないだろうしなぁ~・・・
となると、送り迎えが大変になるな(涙)


なるようになる!?
ガンバロー!!
[PR]
昨日でナッツはちょうど9ヶ月を迎えました^^

毎月10日にはナッツのビデオを撮ってます
ふと、産まれてからのナッツが観たくなって昔のDVDを観ることに、、
ナッツも一緒に観てました(笑)

過ぎた時間って本当にあっという間に感じますね~
小さなナッツを見てたら懐かしくて懐かしくて・・・・ しあわせな気分でした フフ^^


写真ももちろんいいんだけど、ビデオはまた違った良さがありますね~
声を聞くこともできるし、、


もう一度あの頃のナッツを抱っこしたいなぁ~
[PR]
by t902100422 | 2007-04-11 18:04 | ナッツ
ナッツの初節句がもうすぐ来ます
初めてのことだから、どうすればいいのかもわからないけど、なんだかワクワクしてたのに、ちょっと??という出来事がありました


姪っ子(義妹)の初節句を3月にする予定が不幸があって延期になってて、四十九日が終わってするようになってるらしく、それがちょうどナッツと同じくらいになるそうです
お義父さんと義妹で「だったら一緒にしよう」みたいな話になってるみたいで、義妹から聞いた時にあれれ?って思ったのですが、もちろん言えず、もしもお義父さんに言われたらダンナに断ってもらうつもりでした


だけど、ダンナは曖昧に答えて、きちんと断ることが出来なかったみたいで、結局合同でするような気配に、、、、、



なんだか、ナッツがかわいそうな気がしてしまいました



ダンナに思いっきり文句を言ったけど、どうにか出来るわけもなく、言ったところでこっちの(うちの実家の)立場が悪くなりそうだし・・・

アタシたちにも実家にも相談もなく勝手に決めてしまったことにも腹立たしくて・・・


うちの実家ではナッツは初孫にあたるのに、合同だなんて、ちょっといい気分ではありません ダンナ側では3番目だから、何とも思わないのかしら、、、、、、


とたんに憂鬱になってしまいました
ナッツはわかってないからニコニコしてるだろうけど、アタシはニコニコ出来る自信がありません


あーあ、、、なんかやだなぁ・・・
[PR]
by t902100422 | 2007-04-06 16:16 | ナッツ
先週末は地元の春祭りでした
ちょうど桜も咲いて春を満喫できた感じ^^

土曜の夜はダンナが野球の大会で泊まりで出かけたため、ナッツと2人で実家へお泊りしてたので、じいじとばあばと4人でお祭りに行くことに。。。竹の中にろうそくを入れて明かりを灯すイベントをやってたのを見たくて行ったのですが、着いてしばらくしたら雨に遭い、すぐに帰ることに><; 残念でしたが、少しだけ見れました、、、、

やはり地元のお祭りとだけあって、知り合いに会う会う(笑)
そっちの方が楽しかったりするんだけど^^


日曜はパレードがあるので、(かなり)久しぶりに見ることに
実家のすぐ前を通るので、わざわざ出掛けなくてもいいのでちょっと得した気分(笑)
お義父さんと義妹2人、甥っ子と姪っ子も来てみんなでみました~

甥っ子は大きな音に怖がって大泣きだったんだけど、姪っ子とナッツはへっちゃらぷーでした
ナッツなんて途中寝てたくらい、、、^^;

パレードも華やかで楽しかったです


本当に久しぶりに地元のお祭りを満喫できました^^
[PR]