<   2006年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

結局、今年もまともに大掃除をすることが出来なかったなぁ・・・^^; 反省


今年はとっても素敵な1年でした
最高の出会いがあって
友達も増えました^^


本当にいろんなことがあったなぁ~。。。


来年は本厄・・・
ちゃんと御払いしておこう。。。


それではみなさま、良い年をお迎えください

来年もよろしくおねがいしますね☆
[PR]
クリスマス、みなさんどうでしたか??

我が家は23日にみんなで買い物に行き、24日はホームパーティーでした^^

ちょっとせっかちなサンタさんから24日の朝、プレゼントが来てました!!
朝起きたら、枕もとにプレゼントが・・・・^^

2ツあったので、てっきりナッツに2ツかと思ったらアタシにもあったのです☆ワーイ!!

実はアタシ、枕もとにプレゼント・・・って初めてだったので、本当にうれしかったです

しかもサプライズ♪

サンタさんアリガトー!!!

中を開けてみると・・・
a0074161_20215769.jpg
ナッツにはオフロのお友達^^









アタシには

a0074161_20251651.jpg
お寿司!?









a0074161_2027319.jpg
お札!?













a0074161_20301052.jpg
ん???









セルライトに効くそうです^^;

開けて大笑いしました(笑)
なかなかおもしろいサンタさんが来たようです


ナッツにはオムツ・リバーシブルのジャケット・カーディガン・トレーナー・靴下のプレゼントも来てたよ^^
ダンナには靴のプレゼントが^^


楽しいクリスマスになりました☆
[PR]
へ行ってきました(昨日ですが)
ゴブサタのママさんたちにたくさん会いました

そして、プレママさんとの交流会もあったのですが、そこでも知り合いに何人か会いました^^

最近、出かける度に知り合いに会うなぁ~☆☆☆

ついでに、ナッツの身体検査をしてもらいました
身長が急に伸びてて驚かれましたが、「おとうさんが身長大きいもんねぇ」と言われました フフ
[PR]
朝起きてビックリ!!!

そういえば・・・夜寝る前だったけど、お湯を沸かしてたんだっけ><;

もうおわかりでしょう・・

かけたまま寝てしまったのです

生きててよかった、、、、

ヤカンはすっからかんで、変な臭いだけが残ってました
ガスは止まってて、解除したらまた使えるようになりました

あ~、、、怖かった、、、

無事でよかった

今後は本当に気をつけます><;
[PR]
本当は先週から始めるつもりが、カゼっぽかったので、今週から始めました!
ママ友3人からも離乳食のことでメールとか手紙とかもらったんだけど、うちが一番遅かったミタイ(笑) みんながんばってるみたいなので、うちもがんばらなくちゃね~!!

けどぉ・・・
あまり食べてくれないんだなぁ(涙) まぁ、そのうち食べるようになるかな?

今日なんて、途中からダンナにバトンタッチしたんだけど、口を開けなくなって、しまいには「うー!」ってうなってたらしいです^^; ありゃりゃ
[PR]
1週間ブリの更新になってしまいました><;
のぞいてくれてたみなさん、ゴブサタです☆

実はちょっと風邪ひきになってしまい、アタシとナッツは熱は出なかったものの、鼻水ズルズル、喉ガラガラでした・・・
病院に早く行こうかとも思ったのですが、多分この風邪は病院からもらった気がするので、またもらってひどくなっても困るので行きませんでした、、、だけど、だいぶ良くなりました! 


さて、タイトルのボーナス
アタシは今育児休暇中なので、ないだろうと思ってたのですが会社から明細が届き、「ほんのちょっとだけど・・・・」って書いてました
見たら、本当にちょっと(爆) 

¥6,500 ・・・・・

思わず笑ってしまいましたが、あるとは思ってなかったので、ちょっとハッピーでした(笑)

だけど、ダンナに「もうなかったと思って、そのお金で宝くじでも買ったら?」と言われたので、そうしようかなぁーと、、、フフ

ちょっと最近、懸賞マニアになりつつありますが全く当たりません(涙)
ちなみにこの間の3通応募したやつも見事にハズレた様子、、、ガッカリ

そんな我が家に昨日お届け物が♪
おいしかったですぅ~!!a0074161_10582754.jpga0074161_10584657.jpg
[PR]
たまにはまったり^^

今日は雨だったので、ナッツと2人、のんびりまったり過ごしました

のんびりし過ぎて、お昼食べるのを忘れてました(笑)

たまにはいいよね~こんな日も フフ


ちょっと、懸賞?に応募するのに、雑誌を3冊集めました
ローカルの懸賞なので、もしかするともしかして?

当たるといいなぁ・・・^^☆
[PR]
ナッツと2人で本屋さんへ

今は期末テストみたいで、学生さんがたくさん居ました
すると、その中の3人組の女の子たちがナッツに「ちょーかわいい~! ちょーもえ~」と・・・(笑)

「ちょーもえ~?」 初めて聞いた・・・

a0074161_2083655.jpg

もえ~な作品☆

知ってます? 「ターバン野口さん」
この間テレビでやってて、ネットで検索してダンナと2人で折ってみました
コレはダンナの作品

アタシのは・・・失敗しました(涙)
あんな大きな手のダンナに負けるなんて、、、もしかして、アタシって不器用さん?><;

他にもキューピーバージョンとかYシャツバージョンとかあるらしいですヨ
[PR]
土曜日はダンナの会社の人たちを招いて鍋パしました~
今回のメニューは「もつ鍋」 なかなかおいしかったです^^
炊き込みご飯とピザも作りました♪

1人は来年正月明けたら出張で静岡に行くので、そのお見送りも兼ねての会でした

飲みすぎちゃったのかな?
夜勤明けで疲れてたのかな?

主役は途中から寝てしまい、泊まって帰りました(笑)

向こうでもがんばってね!!
帰ってきたらまたみんなで飲も~
[PR]