<   2006年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

何の記念日でしょう?

今日は、アタシたちが出会った日です^^
出合った日に付き合うようになったので、付き合った記念日でもあるのです フフ・・
あー懐かしい・・・

もう丸3年経ちました

いろんなことがあったけど、もしも今までの1つでも違ってたら、今のしあわせはなかったんだなぁーと、、、もちろんナッツにも出会えなかったんだなぁー、、、


ささやかですが、2人でtea timeにケーキとプリン食べました^^
今日の夜ゴハンはダンナの好きなものにしました

これからもたくさん記念日が増えていくといいなぁ!!a0074161_23143535.jpg
[PR]
昨日の予告通り、美容院へ行ってきました

あ~しあわせ・・・

本当はパーマをかけたかったのですが、時間もないことだし、とりあえずはカラーとカット
「若くなったなぁ」と実家の母親に言われた(笑)

美容院って好きなんですよぉ~
本当は毎月でも行きたい派
前は1ヶ月半くらいで行ってたなぁ。最低でも2ヶ月に1度は行く感じでした^^

マッサージしてもらえるし(笑)
癒されます、、、


だけど、このしあわせはダンナがナッツの面倒をみてくれてたから出来たこと
今日はなぜか3時間もかかったので、ダンナは大変だったミタイ・・・
ゴメンネ。 でもアリガトウ

そんなダンナは明日美容院へ行きます フフ
[PR]
a0074161_17574192.jpg
ハマってます^^

パン作り☆ きっかけが何だったのかは忘れてしまったけど(笑)

この間はピザを2枚焼いて、実家にも持っていきました
なかなか好評でした~(ワーイ)

調子にのって、今朝は朝から丸パン作り
焼きたてはやっぱりおいしい♪

そろそろ、新しいメニューにチャレンジしようかしらん?


そして、明日は8月ブリに美容室へ^^
かなりウレシイ
もう、伸び放題、荒れ放題(涙)

久しぶりにさっぱりしてきまーす♪
[PR]
ナッツの授乳をしながら、昼間ウトウトしてしまいました

すると、ダンナがナッツをそっと隣の部屋に連れて行ってくれて、アタシはそのまま寝てました zzz

1時間くらい寝たでしょうか?

起きてみたら、ダンナがナッツにミルクを作って飲ませ、寝かしつけてくれて、抱っこしてくれてました!! 

本当に嬉しくて、ちょっとカンドー::

「アタシには休日なんてない」
なんてグチってしまった自分が恥ずかしくて、情けなくて・・・泣いてしまいました::
ダンナは祝祭日もお仕事なのに、、、

だけど、「この人で本当によかった」って改めて思った日でした

アリガトウ
[PR]
出産で入院してる間にダンナにお世話をお願いしてたら、全滅してたうちの草花(涙)
引越しをするかもしれないので、荷物を増やしたくなくて、グリーンもお花も買うのはガマンしてます・・・

だけど、グリーンのある生活ってちょっと癒されるので、今育ててるものがあります^^
写真、なんだかわかります?

実はコレ、にんじんなんです!
買ってきたのをチョンと切って水につけてたらにょきにょき~と伸びました^^
なんだかかわいくて♪

料理しながら眺めては癒されてますa0074161_1115955.jpg
[PR]
今日は市の健康診断へナッツと一緒へ

思ったより赤ちゃんが多くてビックリ^^
お友達も何人か来てました

離乳食の試食もあったり、相談にのってくれたりと参考になってよかったです☆
先生にもきちんと診てもらえたしね~!!

先生に、「男前やなぁ~! 大きくなってもいいオトコになるよー」って言ってもらいました♪

・・・なのに、ナッツったら大泣き(笑)
この間の3ヶ月健診と同じ先生なのになぁー。この間は大笑いだったんだけど^^;

だけど、きちんと大きくなってて安心しました
[PR]
ママ友宅へ遊びにナッツと行きました
久しぶりに会えて、本当にうれしかった~!!
いろんなお話が出来て楽しかったです^^
子供もお互い入院してた頃に比べて大きくなって、ビックリ(笑)

素敵なお部屋で、いいなーいいなーを連発☆
いれてもらったミルクティーも本当においしくて、しあわせなひと時でした

楽しくて、時間が経つのがあっという間で、、、
長居してしまったので、帰ってからバタバタでした^^;

最近、うちのダンナさん、料理も手伝ってくれます
感謝感謝☆
[PR]
少しネット界から遠ざかっていました><;

この間の土曜はホームパーティー☆
ダンナの友達家族と後輩を呼んでお鍋しました
ナッツと1ヶ月違いの赤ちゃんも来てくれて、2人並んで写真を撮ったりもしました~

アタシ、久しぶりにお酒を飲んだのですが(ナッツが寝てから)たった1本でちょっといい気分(笑) ほほーこんなに弱くなってるんだぁ・・・


そして、昨日はchiちゃんmomoちゃんが遊びに来てくれました
一緒にランチをしたり、お話したり、、、楽しい時は本当にあっという間に過ぎてしまいました(涙)


最近、なかなか大変・・・ いろいろと・・・
[PR]
土曜日は3人で、久しぶりにマンガ喫茶へ☆

行きたかったんだぁ~^^ 
2人の頃は結構行ってたんだけど(付き合ってた頃から 笑)
読みたいのが多くて、時間が足りませんでした^^;

その後、ダンナの友達のお宅へおじゃましました

ナッツと1週間違いのコが居るのですが、もう歯が生えてました!! ビックリ☆
成長にも個人差があるんだなぁ・・・^^


さて、今週のシフトが変わって、また夕勤にかわったダンナ・・・
先週、ダンナの実家でお義父さんにオフロに入れてもらってたんだけど、ナッツは結局泣かない日はありませんでした(涙)

なので、今週はどうしようかと><;
困ったなぁ~・・・
[PR]
都合により、ダンナの実家でお義父さんにナッツをお風呂にいれてもらうことに、、

案の定大泣き:::

明日は大丈夫かな??

所変わると、最初だけ大泣きするナッツなのです^^;(だけど、お風呂の時だけ)



話は変わって、今ハマってるジュース☆
ここの自動販売機ってなかなか見かけないので、見つけるととってもうれしい^^
マンゴーは今年もハマってる物の1つですa0074161_024311.jpg
[PR]