<   2006年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

やっぱり大変です、、、
だけど、両親にはずいぶん助けられてるなぁー・・・とつくづく思います 本当に本当に感謝

ようやく今日は泣かずに過ごしてます
実は毎日泣いてばかり
昨日はダンナにグチってしまいました

だけど、その後3人でお昼寝 zzz

少しずつ前に進んでいこう

あせらずに、ゆっくりゆっくりと・・・
[PR]
またもやコリコリが出来てしまい、病院へ行きました
だけど、今回のマッサージは痛くないものの、コリコリは治らず、余計に痛くなった感じ(涙)
今日は様子を見て、良くならなかったらまた明日来てくださいとのこと

でも、ナッツが吸ってくれてたら良くなりました!!
ドクターは家に居たのね(笑) アリガトウ!! 小さなドクター☆


さて、昨日の泣きべその話の続き

実家にメールをしたんだけど、そのメールを打ちながら泣いてたアタシ
そして、そのメールを読んで泣いた母

実は母親もガマンしてたみたいです
そして、今日その話をしてまた涙した親子

泣き虫も遺伝かしら? (笑)
[PR]
いつまでも「おチビ」じゃかわいそうなので(笑)
息子のHNを決めました♪

「ナッツ」 です^^ よろしくおねがいしまーす♪

理由: 頭の形が横から見たらピーナッツみたいなので^^;
[PR]
帰ってきました
といっても昼からなので、まだ丸1日をこっちで過ごしたわけではないのですが・・・^^;
だけど、とっても大変でした(まだ今日は終わってないけど)

実家を出る時に、母親が「さみしくなるなぁ・・」と言った一言が胸にしみて、帰りながら泣いてしまいました・・・^^;
「アタシたちが帰る時、泣くんじゃない?」なんて言ったのに、結局泣いたのはアタシの方でした

帰ってから夕飯を作り、食べさせて、片付け、ミルクのスタンバイ(母乳と混合なんです・・)、洗濯物の片付け・・・これが、順序よく進めばいいけど、もちろんそんな訳にはいかず、途中何度も母乳をあげて寝かしつけての繰り返し(あまり母乳の出がよくないみたい^^;)
まともにゴハンなんて食べれませんね~(汗)

しかもダンナが夜勤に入るので(0:00~)寝なきゃいけないし、寝たら起こしたら悪いし・・・と今も無音状態で更新中・・・
実家は通りの賑やかな所だったのですが、ここはとっても静かなので、ドキドキです

一応、お隣さんには「赤ちゃんを連れて帰りましたのでご迷惑おかけするかもしれませんが・・」と挨拶しました。 まだ若いのに、とても感じの良いおにいさんで「全然いいですよ!頑張ってくださいね」なんて励ましてもらいました。。。(涙)

実家より心配の電話もあって、また泣きそうになってしまいました

さて、このまま起きなければオフロに入りたいところなのですが、なにせアタシってば行動がトロイので、入ってる間に起きてしまったら・・・とドキドキなのです
なので、ダンナが起きるまでガマンしよう(涙)

まさに実家天国

病院に居る時は、もっとよかったなぁ~・・・

でも頑張らなきゃね☆
[PR]
いろんな出来事があったのに、忙しくて更新できませんでした(残念)
今日は夕方涼しくなってからベビーカーでお散歩に行きました
実家近くの総合病院におじいちゃんとおばあちゃんが(アタシの)入院してるので、おチビを見せがてらお見舞いに行ってきました
おじいちゃんはみんなで食事をするところで、行くと職員の方にまで囲まれおチビは大人気☆ ...本人は寝てましたがf^_^; そして1人のおばあちゃんは「こんな小さい子を見るのは久しぶり...」と泣いてました うちのじいちゃんもうれしそうに目を細めてました(^_^) また連れて行こう☆
[PR]
by t902100422 | 2006-08-24 19:05
ひきつづき里帰り

昨日はアタシの里に行きました。
静岡から母親の兄夫婦が帰ってきてて、おチビをとってもかわいがってくれました^^

その後母親の姉の所へ
ここは小学生~高校生も帰ってきてて、ここでもおチビは人気者(笑)
みんなに抱っこしてもらって写真を撮りまくりました

久しぶりにみんなと話したりゴハン一緒に食べたりして楽しかった♪
盆踊りも少し見に行きました(地元の踊りなので見てるだけ)

結婚して初めてのお盆
独身の頃は大きくなったらなかなか里帰りなんてしなかったから、こんな過ごし方もいいなぁーと思いました^^
[PR]
1か月経って急に忙しくなりました。

金曜日かなり久しぶりに美容院に行ったアタシ!! 嬉しかったぁ~(^O^)

土曜日は宮参りに行きました。

日曜日は友達が遊びに来てくれてたくさんおしゃべりして大笑い☆

月曜日は旦那方の里へ行きました。
子どもがたくさん居て賑やかで保育園状態^^; うちのが一番おチビなのでみんなのおもちゃでした(笑)来年は負けないくらい遊ぼうね☆

まだハッキリ目が見えてはないと思うんだけど、旦那を見ながら口を開けてうれしそうに笑います(世話してるのはアタシとばあばなのに...)ちょっとジェラシー(笑)
旦那曰く「俺に癒されてるんだな」だそうです...ふーん(-.-)

さて、今日もお出かけ(*_*) 小さいながらに多分疲れてるんじゃないかなぁー...ちと心配
[PR]
by t902100422 | 2006-08-15 07:28
今朝起きたら両方の胸にしこりが...!?
これがまた痛い(涙)
何度かコリコリが出来たことはあったんだけど、今日は特別痛いしコリコリがデカい!!
運良く今日は病院に行く日だったので、診てもらうことに。
もしかして乳癌!?(>_<)という不安を抱きつつ診てもらったら、乳がたまってたみたい。で、搾乳してもらったんだけど、これがまた痛いのなんのって!!!だけど、だいぶラクになりました☆

そして、うちのおチビさん。だいぶ大きくなってました。元気でなにより(^_^)
久しぶりにみんなにも会えて嬉しかったです。けど、三ヶ月健診の子も居たけど、全然肉付きが違うのにビックリ!! あと二か月もしたらあんなに大きくなるのかと驚きました(笑)
[PR]
by t902100422 | 2006-08-10 17:57
旦那の会社からもらいました。なんだかとってもうれしいアタシ(笑)これで通帳も作ってあげれるし♪

アタシ達が済んでる市は3歳まで乳児医療助成が受けれるのですが、友達が住んでる市(県外です)は4歳まで受けれるんだって!
市によって違うんだー。
でも、あまり使うことがないといいなぁ。。。アタシ小さい頃病気がちで、入院とかもしたことあったので。
子どもの点滴って痛々しいんですよね(>_<)
[PR]
by t902100422 | 2006-08-09 11:26
a0074161_168182.jpg

旦那の友達からお祝いをいただきました。

…が、これって女の子と間違ってない!?と大笑い。上は着せてもまだ大丈夫かなぁ?でも下は…(^_^;)

漢字だけだと女の子に思われるのかな?
そういえば病院でも「女の子?」って聞かれたこともあったっけ。

男の子が正解です(笑)
[PR]
by t902100422 | 2006-08-07 16:08