カテゴリ:ナッツ( 51 )

a0074161_10365320.jpg





いつもお願いしてたケーキ屋さんが店舗改装の為、1週間お休みとのことで・・・
大分市のケーキ屋さんにお願いしました。

フルーツたくさんで大喜び☆☆☆

誕生日には保育園の夏祭りもあったり、アンパンマンの映画を観に行ったりでとっても楽しい1日だったようです。よかった・・・

本当におめでとう。

これからも元気一杯の毎日でありますように・・・。
[PR]
by t902100422 | 2010-07-11 10:40 | ナッツ
水汲みに行ってきました。
まぁ、すごい人人人でした^^;
だけど、回転がいいので、すぐに汲めたんですけどね。よいところです。

お弁当作ってたので、七瀬の公園に行って、みんなでランチ。
お天気よかったので、家族連れが多かったですよー。テント建ててBBQしている方もチラホラ・・・。

a0074161_8332598.jpga0074161_8333885.jpg



お弁当食べた後は、3人で野球したりして遊びました。

あー。楽しかった。
[PR]
by t902100422 | 2010-05-05 08:35 | ナッツ
初日はセントレジャーへ^^

ナッツたーくさん遊びました。


a0074161_1129961.jpg

コナンくんの世界は懐かしかった・・・(笑)








a0074161_11322653.jpg

しっかりゲット♪(しかも3枚)











まだまだ予定が目白押し^^
[PR]
by t902100422 | 2010-05-02 11:35 | ナッツ
昨日の夕飯はダンナの一言で外食へ^^

夕方から市内までドライブ~♪

お目当ては先日オープンした『大阪王将』
だけど・・・なんと90分待ち><;

今回は諦めてナッツの行きたがっていた『cocos』へ行くことに。
近頃ナッツはドラえもんが好きでTV観てたらながれるCMにまんまとはまった^^;

喜んで食べてたからよしということで。
a0074161_11205796.jpg

このスタイつけたまま帰ったのってナッツくらいじゃないだろうか・・・;;
[PR]
by t902100422 | 2010-02-21 11:27 | ナッツ
ナッツも大好きなカフェ『conote』さん

近頃はアタシ1人でぬけがけして伺ってたのですが
昨日買って帰ったキャラメルスコーン

一緒におやつに食べました。
すごーく気に入ったようで
「コレおいしーい^^ まだたべるぅ~」って^^

こんなときに限って1コしか買ってない・・ ::

今度は一緒に2人でまったりカフェしようね~^^
a0074161_10574922.jpg

[PR]
by t902100422 | 2010-01-24 10:58 | ナッツ
昨日から発熱中のナッツ・・・

今朝、微熱程度まで下がってたので、本人に聞いたら
「ほいくえんいく^^」
と言うので連れて行くことに。


お昼休みに実家で「電話かからないから、大丈夫なんだろうね~」って言ってたらすぐに保育園から電話が・・・><


「早く迎えに行ってあげよ!」って言ってくれた支店のNさんに感謝。

同じ母親という立場もあって、すごーく理解してくれる。。。


前の支店では「ズル休みしよんやねーんか」と言った人が居たので
ナッツのそばに居てあげたかったけど、この一言がかなりショックで、実家に預けてたりしてました。

だけど、病んでる時って母親がそばに居てくれるのが一番の薬ですよねぇ・・・

寝てるとき、時々目を開けてアタシが居るのを確認して寝てるナッツを見てたら涙が出そうになりました。


まだ、熱も高いし(ブロックで遊んでるけど)明日熱が下がらなかったらお休みもらおう。

早く元気になりますように。。。
a0074161_21265042.jpg
[PR]
by t902100422 | 2010-01-21 21:27 | ナッツ
今朝、バタバタでした^^;

ナッツが起きると枕元に大きな袋が・・・
「あれ、なぁに??」と言いながら1Fに持って下がり開けてみると・・・

a0074161_22102856.jpg

アンパンマンブロックバケツDX!!

秋くらいからずっとずっと欲しがってたもの^^




それはそれは大喜び。
「ワーイワーイ」って両手を挙げて飛び跳ねる姿はこっちまでうれしいものです・・

朝から2人でブロックで遊んだりするもんだから当然時間がなくなる^^;


朝ゴハンを食べようと、顔を洗いに洗面所へ向かうと
廊下に1つの包みがありました。

「んっ??」 とナッツ。

「サンタさんが慌ててて忘れちゃったのかなぁ~?」と2人で話してたら
「ナッツがねんねしてたら、取りにくるかも・・?」ですって^^

「サンタさんは忙しいし、取りに来る時間ないだろうから、今回はもらっておいたら?」
と言うとようやく包みを開けてくれました(笑)

中には木で作ったトラックにお菓子が乗っているもの。
またまた大喜びのナッツ。

「サンタさーん!! ありがとぉぉぉ~!!!」と叫んでいました

ナッツは今夢中でブロック遊び。

クリスマスっていいなぁ。。。としみじみ^^
アタシにもサンタさんからの素敵なプレゼントがあったんですよ~☆(フフフ)
[PR]
by t902100422 | 2009-12-25 22:24 | ナッツ
ついにやってきました

a0074161_1649781.jpg

アロマディフューザー

ライトもつきます^^

風邪対策に、ユーカリプタス+グレープフルーツのオイル
とってもいい香りです。

タイマーもついてて、1分稼動→3分休みを繰り返す機能もついてます。


いま一番のお気に入り。。

我が家で大活躍。。



だけど・・


ついにナッツがインフルエンザに・・><


保育園流行ってたみたいなんだけど、上のクラスだから・・

なんて思ってたのが大間違い::


早く元気になりますように・・
[PR]
by t902100422 | 2009-11-24 16:53 | ナッツ
雨の日曜日。。。

なのにダンナは野球へ^^;


ナッツとクッキーを焼く約束してたので、作りました~


a0074161_1981358.jpg
あ^^;

よく見えない。。

ハリネズミなんですけどね・・


a0074161_19105796.jpg
あ^^;

まゆげがない。。

一応アンパンマンっす・・



ナッツは大喜びで、たくさん食べてくれました。

まだ生地が残ってるから焼いてあげるね~☆
[PR]
by t902100422 | 2009-11-22 19:13 | ナッツ
今日はダンナが仕事だったので、ナッツと2人。。

お弁当を作って、公園に行きました~


まぁ!!すごい人っ!!!

テント張ってる方もいました(笑)


ナッツとたくさん遊びました。

お土産に駅近くの回転焼を買って帰りました^^

a0074161_21475149.jpg

包みがカワイイ。。。
しかも安くておいしかったです(中身の写真がないけど)
[PR]
by t902100422 | 2009-10-12 21:49 | ナッツ