カテゴリ:ナッツ( 51 )

ナッツが保育園から帰ってきて突然のプレゼント

すごーーくうれしかった。


保育園のみんなで作ったクッキー。おいしかった♪

この2つは入院中のじいちゃん(アタシの父)とばあちゃんにあげるんだと。


じーん。としちゃったアタシ。


ありがとう。(ナッツのはありがううになってるけど^^;)

a0074161_9593298.jpg

[PR]
by t902100422 | 2012-03-10 10:01 | ナッツ
今日はぽかぽか陽気で気持ちのいい日でした。

そんなハレの日にナッツの七五三のお祝いをしてきました。


友達の美容院で3人分髪をセットしてもらって
写真スタジオでナッツの写真と家族写真も撮ってもらって
神社で祈願してもらって
うちの実家とみんなで食事に出掛けて


朝からバタバタしたけど、とーーってもよい一日でした。


これからもすくすくと元気に育ってね!
[PR]
by t902100422 | 2011-11-16 14:59 | ナッツ
a0074161_16195074.jpg





トリックオアトリート!!

ハロウィンですね~♪


かぼちゃ食べなきゃ。。
[PR]
by t902100422 | 2011-10-31 16:21 | ナッツ
今日はナッツの保育園生活最後の運動会でした。


もう・・・


最初から最後まで涙涙のアタシ。



感動しまくりでした。


あんなに小さくて泣き虫だったナッツがこんなに大きく
そしてこんなに色々出来るようになって
うれしかった。

とーーっても素敵な運動会でした。


先生方ありがとうございました。
a0074161_22502455.jpg

[PR]
by t902100422 | 2011-10-09 22:51 | ナッツ
敬老の日に両じいちゃん・ばあちゃんへプレゼント

ナッツからはおたよりとアニマルおりがみ(難しかった!)


とーーっても喜んでくれたから大成功かな。
a0074161_18455285.jpg

[PR]
by t902100422 | 2011-09-20 18:46 | ナッツ
今日はナッツの保育園の夏祭りでした。

パパが仕事だったので、2人で行くことに・・・。


だけど、アタシにはとーーってもうれしいことが!!


「カキ氷をもらって来る~」と行って戻ってきたナッツの手には2つのカキ氷が!!

「1個はママのね」ってくれました。



じーん。。。

お茶やジュースも自分のだけでなく、アタシの分まで持ってきてくれたことがとってもうれしかったのです。



まわりのお友達は自分のだけで必死だったのに。。。


うれしかった。

おにいちゃんになってるなぁ・・・

アリガトウ。
a0074161_2253756.jpg

[PR]
by t902100422 | 2011-07-09 22:54 | ナッツ
今日は親子遠足でした。

昨日までの雨もあがり、快晴~
・・・かと思いきや、くもり。

天気予報では大きい晴れマークだったのにぃ・・・

パパとナッツは張り切って半袖だったので寒かったろうなぁ。
と思いきや、走り回って汗だく;;


「とーーっても楽しかった!!」

って言ってたので良かったです。

保育園では最後の親子遠足。
3人で行けてよかったです。
a0074161_1656234.jpg

[PR]
by t902100422 | 2011-05-13 16:57 | ナッツ
パパとナッツにカーネーションをいただきました!

とーーっても嬉しかった。


次の日、保育園で作ったカードをナッツにいただきました。


うれしいなぁ。。。


これからもママ業もがんばらなくちゃね~
a0074161_21292084.jpg
[PR]
by t902100422 | 2011-05-10 21:29 | ナッツ
雪を求めてドライブ。


ソリもって、滑れるようにもして。

だんだん増えてくる雪にテンションも上がって・・・
a0074161_16324686.jpg

たっぷり遊んできました!!

寒かったけど楽しかった~
[PR]
by t902100422 | 2011-01-23 16:36 | ナッツ
a0074161_2085448.jpg



久しぶりのお弁当日

朝からから揚げ作って疲れた;


ピカピカで帰ってきますように。。。
[PR]
by t902100422 | 2010-09-03 20:15 | ナッツ