カテゴリ:ナチュラルライフ( 258 )

昨日は2人で飲み会♪

昨夜のお相手は・・・


ダンナのおばさんにあたる方。
(ダンナのお母さんのお兄さんのお嫁さん)


2人で飲んで食べてしゃべって・・
話は尽きず、とーーっても楽しい夜になりました。
(ヨメならでわの話が盛りだくさん!!)


ごちそうさまでした。
a0074161_16541925.jpg
[PR]
会社の健診で別府まで行ってきました。

今までの健診よりも詳しく調べるのでドキドキでした。
(前夜は眠れず・・・;)

初バリウムも経験しました。
(つらかった)


体重を減らした方がいい。という以外は;問題ありませんでした;
(なにせ、8㌔もナッツ産んでから増えてるもんで;)


なのに。

どうしても食べたかったドーナツ屋さん。
病院の近くだったようで、結果待ちの間に行ってみると開いてる!!

なにせ4度目の正直だったのと、健診が終わってほっとしたのとで
買いました。

おいしかった。
a0074161_17191796.jpga0074161_17193244.jpg
[PR]
お買い物しました。

a0074161_155248100.jpg

右のサーモマグは前からあるものですが;
左の白い水筒を買いました。

いつまでも熱い!

・・・そういえばアタシって猫舌だっけ;
でも寒い冬にはやっぱり熱い飲み物がいいです。

a0074161_15551587.jpg

クリマさんでも買い物しました。
「布小物セット」
よいです。素敵です。。。

こころも体もほっとになる品物の紹介でした 笑
[PR]
アンゴラの靴下を買いました。

確かに暖かい!!

a0074161_1324721.jpga0074161_13243289.jpg
[PR]
帰省してたMと会う。


今回は我が家ですき焼きをしました。

お土産に『たちばなのかりんとう』をいただく。

a0074161_1041041.jpga0074161_1042458.jpg

うれしいぃー。

お上品な味でおいしかったです。





ありがとう。またゆっくり遊びに来てね!!
[PR]
さっき実家から戻りました

といっても隣なんですけど(笑)


ごちそうをいただいて、お茶してテレビみてナッツはみんなが居るからおおはしゃぎ;;

帰り際1日早いお年だまをあげました。

来年もたくさんの笑顔がある1年でありますように・・

a0074161_2133358.jpg






両方の両親へ・・
[PR]
今頃冬至の話・・・

ゆず湯に入りました。
とってもいい香りで気持ちよかったです!

a0074161_22274697.jpg
[PR]
今日はCとの忘年会♪

今回の会場は別府のpotさん。
初めて行きました。おじいちゃんがとっても素敵☆でした

クリスマスランチおいしかったですよー
a0074161_21415680.jpga0074161_21422367.jpga0074161_21423464.jpg








満腹。満足。。しあわせなひとときでした。
hacuの靴下も買いました。

そして、買い物しましたよ。
ta-naさんやうすださんのカフェやコノテさん。


久しぶりにcとでかけた気がするなぁ・・
「これ話してなかったっけ?」なんて言いながらたくさんお話できてうれしかった!

おいしいゴハンとたのしいおしゃべり。
素敵な忘年会でした。

ありがとう。。
[PR]
久しぶりの日記です・・

11月は試験や仕事のイベントや忘年会で忙しく過ごしていました。
まぁ、今月のバタバタと忙しいんですけど;


この間、オーダーして作っていただいた品が届きました!
とーーっても素敵で眺めているだけでしあわせ。
でも大切に使わせていただこうと思います。
おまけのくつしたもカワイイ
a0074161_19105170.jpg


そしてダンナさんからのおみやげ
a0074161_19131137.jpg
 おいしかった!
[PR]
a0074161_212895.jpg

前にもSAでみたことがあったんですが・・・
今日、再会してじっとみてたらこのイラストがアタシの好きなイラストレーターさんが書いたんじゃないか?という疑問がふつふつと沸き起こり、ひとまず買うことに。

帰ってからネットでいろいろ調べてみたのですが、誰が書いたかはわかりませんでした。

どーしても気になって仕方がないので、メールしてみました。


お返事が来たらドキドキだなぁ・・・
でも有名な方なので来ないだろうなぁ・・・なんて。

ひとまず食べてみましたが、柚子こしょうの風味がしておいしかったです。

我が家の(とは言っても食べるのはアタシだけですが)お気に入りの柚子こしょうは山荘 無量塔のです。
[PR]