カテゴリ:ナチュラルライフ( 258 )

この間テレビで観て食べてみたいなぁ・・と思い、ダンナに買ってきてもらいました!!

a0074161_21394716.jpg



モモの果肉も入ってておいしかった!

ジュースよりもさっぱり。
[PR]
とーーってもお世話になった先輩が退職されるので
何かしたいなぁ・・と注文してみました。

mapletableさんへプリザのリースをお願いしました。

今日届いたのですが、イメージ通りでとっても素敵でした。
喜んでくれるといいなぁ・・・


すごく寂しいけど、新しいことにチャレンジすると
前を向いて進んでいるNさんがこれからもキラキラ輝いていますように。。。

a0074161_21331210.jpg
[PR]
今日は振替休日でした。。

ダンナは1人でつけ麺屋さんに行くというので
アタシはとととかかと3人でランチへ~

山茶花へ行ってきました。

久しぶりに行ったけどやっぱりおいしい~
やさしい料理に癒されました。。。

かかと話してたんだけど・・・
ナッツが産まれてからとととの関係が良くなったよねって。
(昔はととと衝突してばかりでした;;)

ナッツに感謝。

a0074161_162436.jpg

[PR]
先日誕生日を迎えました。

朝起きたらダンナとナッツがグリーンをプレゼントしてくれました!


毎年忘れずにメールや電話をくれる友達。

職場にまでプレゼント持って来てくれた友達。




しかも仕事終えて帰ったらダンナがおいしい夕食も作ってくれていました!


本当にウレシイ。。。

感謝感謝の一日でした。


アリガトウ
a0074161_8525153.jpg

[PR]
少しずつ前に進んでいこう。。


私にも出来ることがあるはず。


みんなで少しずつ助け合えば大きな力になる!!


負けるもんか!



日本は大丈夫!!
[PR]
昨日は外食三昧・・・;;


おいしさと楽しさに浮かれ、食べるは飲むは夜更かしするわ・・・



夜の女子会はとっても楽しくておいしくて・・・

久しぶりに行ったカラオケでもお酒をグビグビ・・・

帰ったのは夜中の3:00



不良主婦!?
a0074161_10384938.jpg
お昼の不二かつ・・・久しぶり♪ おいしかった!!
[PR]
a0074161_1934335.jpg

かみんさんの。

おいしいっ!!


ナッツが一言


「気に入った!」
[PR]
かわいいものがたくさん届きました♪
ナッツにかわいいTシャツやスリッパ!
アタシにも白雪ふきん。

素敵で楽しいお便りも一緒に☆


Mちゃんからのお便りはいつも楽しみなのです。
ありがとう。。

今度はゆっくり会ってたくさんお話しようね!!
a0074161_1215134.jpg
[PR]
この間、わさだに行ったら今月末にスタジオクリップがopenするとのこと!!

今まで宮崎まで行ってたりネットショッピングしたりだったから
すごーーく楽しみ♪


義母はナッツの大好きなイチゴをいつも買ってきてくれる。

ナッツは毎回大喜び

a0074161_20374327.jpg
[PR]
パパ仕事の為、ナッツと2人でおでかけ。


VD用のチョコ買いに行きました。


他にも、おいしいものばかりたくさん買いました。


久しぶりに行ったしょこらさんでエクレアもゲット!!
おいしくいただきました。
a0074161_20263526.jpg
[PR]