カテゴリ:ナチュラルライフ( 258 )

いよいよ最後かなぁー?と思いつつ今日お出かけしてきました。
(多分またダンナにお願いして連れて行ってもらうかもしれないのですが・・)


会社の関係でとあるホテルの利用券を持っていたので、ちこたんが産まれる前に・・とランチへ。
5000円のコースをいただいてきました。
アタシはナッツと半分こ(というよりはナッツにいいものを取られた感じ;)
おなかいっぱいになりました。
(ダンナはならなかったそうですが・・)


a0074161_22223062.jpg

これは最初に準備されてた料理。
この後にたーーくさん出てきましたよ。
慌てて食べたので写真はこれだけでしたが・・;


他には新しく出来た別府のパン屋さんや、老舗店のアップルパイを買いに。
楽しい満腹な一日でした♪
[PR]
1がたくさんの日ですねー。

ポッキー買ってみました。


a0074161_21899.jpga0074161_2182842.jpg









ハートになってる~~~♪

カワイイ。3人でおいしくいただきました。
[PR]
今日はYちゃんとのおでかけ。

スピカさんや友永パン、カフェササンボンやシャビーさんへ行ってきました。
とっても充実した1日でした。

たくさん食べてたくさん笑って・・・楽しかったぁ~!!


また是非行こうね。
a0074161_19122752.jpga0074161_19124846.jpga0074161_19131415.jpg
[PR]
a0074161_11511176.jpg






そろそろちこたんの準備を色々しなくては・・・
と思いつつずいぶん経ちましたが、ようやく。少しずつ・・・


雅姫さんとこのお店で買ったベビー用品
(しかも結婚もしてなかった頃に自分の子供宛にと買ったアタシ;)
また使うことが出来そうです。


小さい靴下は本当にカワイイ。
ピンクのボーダーはまだ新品。
ナッツは夏の子だったし、ピンクだから履かせたことなかったからなぁ~


楽しみです。
[PR]
ナッツの時よりは症状がいいものの・・
(パーグーが出来ないくらいむくんでいた;)

だけど昨日・・・ついに指輪がはいらなくなった;;


今回もこの方法で。

a0074161_12524053.jpga0074161_1253931.jpg






それにしても・・


この雨もういいかげんにしてほしい。。
洗濯したいものがたくさん。
週末に晴れてくれなきゃナッツのお昼寝布団干したり洗ったり出来ない;
[PR]
チャービルさんで買ったスコーン。


うますぎ。

ちなみにこのカップもチャービルさんで買いました。
割引になっててラッキー♪

a0074161_12122476.jpg

[PR]
そして夜はYちゃんとディナー♪


ひさしぶりのきららへ・・
どうしてもクリームパスタが食べたくて;


コース料理だったので満腹満足
個室だったのでゆっくりくつろげてゆっくりお話出来て大満足。


満足しすぎて体重は増加してましたが;(気をつけねば)

だけど楽しい時間はやっぱりあっという間・・


ナッツがパパと仲良しなので大助かり。
子守りありがとう。


またお願いします(笑)
a0074161_14585137.jpga0074161_14591827.jpg











a0074161_14593944.jpga0074161_14595362.jpga0074161_1501329.jpg
[PR]
今日は6回目の結婚記念日v

そして、ダンナさんの誕生日。


久しぶりに2人でデートしてきました♪


a0074161_21244349.jpga0074161_2125093.jpg


PP近くのカフェでランチ。
おいしかった。






どちらかというと・・・


結婚記念日と言うよりはダンナの誕生日って感じの日でしたが;

これからも一緒に居たいと思った一日でした。
[PR]
今日は健診でした。
2週間ごとになったので早かったなぁ~。。

ちこちゃん(おなかの子。ちいさい子だからちこたんと呼んでいます)は
推定体重1227gとやや大きめ;
だけど元気でなにより。

今日こそ・・・

顔を見せてくれると思ってたのですが、
今回は背中を向けていました;

毎回顔を手で隠してるちこたんです;


健診後、近くのスーパーにて大好きなわらび餅を発見!!
もちろんゲット。

a0074161_122752.jpg

[PR]
24wの健診でした。

ちこたんは元気に動いていて、気になっていたことも先生に確認したところ
問題ないとのお答えだったので、一安心。。。


これから太りやすくなる季節と時期に入るので気をつけないと・・・ ;;


今度からは2週間ごとの健診だそうです。

ちょくちょくちこたんに会えるのがうれしいなぁ。


a0074161_11394832.jpg

時々だったらコーヒーもいいよね。
[PR]