カテゴリ:ナチュラルライフ( 258 )

CATVのプレゼントに応募したら当選したので
お寿司ランチに行ってきました~


佐伯寿司「寿し好」さんです
a0074161_12415436.jpg



これにあとで茶碗蒸しも来ました

満足

満腹


ごちそうさまでした
[PR]
フロレスタのドーナツ♪


カワイイ。


ナッツは顔から、ダンナは顔は最後に食べてました。


人それぞれですねー。
a0074161_21295414.jpg

[PR]
ですね^^


この間チョコ買ってきました。



今朝、ダンナのカバンにこっそり入れてみました。




これは自分用

カワイイ♪ 食べ終わったら何を入れようかなー?
a0074161_13122079.jpg
a0074161_13123299.jpg

[PR]
climatさんにお願いして作っていただきました。

チビたちの通帳入れたりお財布として使います♪


お気に入り。
a0074161_2244438.jpg

[PR]
妊娠がわかってからほうじ茶を飲んでいます。

最近は水筒に入れて少しずつ飲んでます。


都度つど沸かさなくていいからラクチン♪
a0074161_21503523.jpg

[PR]
今年はいろんなことがありました。


だけど1番うれしかったのはちこたんに会えたこと。


無事に産まれて来てくれてありがとう。



これから大切に大切に育てていくからね。



いつまでも仲良し家族でいようね。




来年もたくさん笑って過ごせますように・・・



それでは皆様よいお年を・・・
a0074161_20254033.jpg

[PR]
品が届きました。

開けた瞬間なんだかココロがほんわりしました。
「空のパン」のクリスマスセットです。

トートもかわいかったし、パンもカワイイ。
初めて注文したのですが、食べるの楽しみ。


hacuさんにも靴下注文したら昨日頼んだのに今日もう届きました!


お買い物に行けないのでネット注文が大活躍!
(買いすぎに注意)

a0074161_19382034.jpga0074161_19383615.jpg
[PR]
今週より実家から戻ってきました。。。


実家での生活は寒くて寒くて・・

でも家に戻ってからも実家の助けをもらっております。
今回はダンナの実家にも助けをもらい、みんなに助けてもらいながら生活しております。


ちこたんはよく寝てくれるので、昼間はラクです♪
(夜は・・・・;;)


a0074161_1551480.jpg

実家のプランターで出来たいちご。
小さくて赤くてちこたんみたい!!
[PR]
あやしいなぁ・・・とは思っていたんだけど;

ついに風邪をひいてしまいました。


副鼻腔炎もちなので、耳鼻科へ行ったのですが熱は上がらないものの
ツライツライ;

あと10日なのに。

ちこたんは元気に動いてるけど、かわいそうなことしたなぁ・・・と反省。


早く復活しなきゃ。

入院準備に家の片付け・・まだまだすることがたくさん;

a0074161_862891.jpg

[PR]
昔はニガテだったアップルパイ

だけど最近とーっても好きなんです。。

川辺ベーカリーさんのアップルパイがおいしいと聞いたので買ってみました。

a0074161_15482093.jpg

あらほんと。


おいしいっ!!

りんごごろごろって感じでした。
甘すぎず、満腹。
[PR]