カテゴリ:時々ごはん日記( 45 )

a0074161_22152930.jpg
ゴハン2合セット→小さめの三角おにぎり3コ残りました

あさ: アタシ:バナナ+牛乳+野菜のお菓子

ひる: アタシ:竜田おろし梅チキン弁当

    ダンナ:パチに行ってて朝も昼も食べてませんξ オバカさんだわ。。。

よる: 2人で:野菜たっぷりのボークソテー+ひじき+ぶりの照焼(+味噌汁 ダンナのみ)

☆ 写真だと、おいしくなさげ(汗) 携帯画像だから?? だけど、味はよかったんですよ~!今日のソースは お酒・お水・ケチャップ・カレー粉 です。本当は白ワインだったみたいですが、、でもウマでした。 ひじきはごはんにまぜていただきました。
[PR]
ゴハン2合セット→m’のどんぶり1杯残る

あさ: ダンナ:トースト+バゲット+スクランブルエッグ+ミックスジュース
    アタシ:バナナ+バゲット+牛乳

ひる: 2人とも:冷麺(トマト・きゅうり・たまご・ソーセージ)

よる: 2人とも:ぶりの照焼+ひじき(実家より)+具沢山味噌汁(大根・あさつき・わかめ・たまねぎ・しめじ・豆腐) (アタシのみ+納豆)
a0074161_2038184.jpg

☆ 今日は食べた時間はアタシもダンナも違いました。普段だったらさみしいんだけど、今日は違っててよかったかも?と思うことが1コ(笑) ダンナさん、納豆嫌いなんですよねー。でもアタシは納豆好きだから、、、 
そして、野菜を食べようと最近頑張ってます。体にいいこと、少しはしなきゃなぁ~。
[PR]
ゴハン2合セット→完食

あさ: 2人で:トースト+スクランブルエッグ+ポテト+塩コショウパスタ

ひる: 2人で:バゲット+ナポリタンa0074161_22164971.jpg

よる: 2人で:チキンガーリックステーキ・きのこソテーのせ+キャベツ+トマト+きゅうり+大根とイカの煮物+酢の物

☆ 最近は朝パン・昼麺・夜ゴハンって感じです(笑) 少しだけど、減塩と間食を減らそうと頑張ってる(つもり)んだけど、、、まだ手のしびれとむくみは治りません(涙) 出産が終わるまで治らないのかなぁ~??
[PR]
ゴハンセット→なし

あさ: 2人で:きゅうりとたまごのマヨ和えサンド(ホット)+コーヒー
a0074161_2054245.jpg

ひる: 2人で:サラダ風パスタ+トースト

よる: 2人で:お好み焼き

☆ この間のはなまるでお好み焼きの特集があった時、山芋を入れるといいって言ってたので早速試してみました。・・・ら、ふっくらと仕上がり本当においしかったです!!
鉄板物、鍋物はダンナさんが仕切ってくれるので助かります(笑) まぁ、準備と片付けが結構大変だったりするんですけどね、、、
[PR]
ゴハン2合セット→完食

あさ: ダンナ:もちもちしゅー2ケ
    アタシ:コーヒー+ビスケット

ひる: ダンナ:野球に行ったので、おにぎりを食べたらしい
    アタシ:たらこパスタ

よる: 2人で:もも唐+酢の物+いかと大根の煮物(実家より)

☆ 今日はラッキーなことに実家の母親におかずを分けてもらいました♪明日からは自分でがんばらなきゃなぁ~・・・^^;
[PR]