休日

連休の真ん中

ダンナはこの日しか休みではなかったんだけど・・

セントレジャーのタダ券をもらってたので、3人で行ってきました~^^
(アンパンマンショーがあったので)


a0074161_985093.jpga0074161_99522.jpg
その前にニコドを買いに湯布院へ♪
ナッツも気に入ってパクパク食べていましたよ
評判通りとーってもおいしかったです



一通り遊んだあと、温泉へ~

海地獄のところにある、鬼石の湯へ行ってきました
ナッツ大喜び^^
すごーく気持ちよかったです

おいしい夕食も食べて帰りました。
豚しゃぶまた食べたいなぁ~・・・

お風呂入ってゴハン食べて帰ったのでラクチンでした^^


そうそう、cramさんも寄ってしこたまパンを買って帰りました。
a0074161_9154193.jpg


ナッツは大喜びで食べてました^^
[PR]