人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買い物

年賀状をまだ作ってなく、うちのプリンターは8年くらい使ってるので、のんびりさん・・

デジカメも同じく、8年選手なので、電池を入れてもすぐに切れる状態・・


思い切って買い換えちゃいました☆


前のデジカメ好きだったからやっぱり悲しいんだけど、
新しいのはやっぱりうれしいっす。。。

買い物_a0074161_9553382.jpg


このコが新入り
色で決めました(笑)




プリンターもコピー機能や離れた場所でもプリントできるもの。
すごーく印刷も早くってキレイ☆☆☆


勢いにのって、なんと完徹で年賀状作っちゃいました!!
この年での徹夜はキツイ・・・><;

元旦には・・・間に合わないかなぁ??